SSブログ

空三部作 [記憶のかけら]

しばらく空を見上げていない。ふと見上げた空。
2752297

いつも見ていたのは、空のはしっぽ。
2752298

疲れているから? 何かどうしようもないものを抱えて。
2752299

ゆっくり、空を見上げて、雲の形を何かにたとえていたのは

いつのことだったっけ。


更新はしていますが、ご訪問が滞っています。(><;;
ごめんなさい。
ココロの余裕が欲しい今日この頃です。
もうちょっとしたらお伺いしますね。
とはいえ、ブログのデザインを変えました。飽きっぽい性格が災いしてるかも(-_-;;
タグ:
nice!(18)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 11

pace

北海道の空は特別です!そして格別ですから!
by pace (2009-04-23 00:30) 

green_blue_sky

いい青空ですね。
のんびり更新してください~
by green_blue_sky (2009-04-23 07:55) 

空楽

北海道の空見てみたいです。
by 空楽 (2009-04-23 10:53) 

お茶屋

このスキンの感じも、いい塩梅ですね☆
by お茶屋 (2009-04-23 11:49) 

mau-mauu

ちょっと青空から遠ざかってます。
すかっとした空がみたいなあ。。。^^
by mau-mauu (2009-04-23 20:34) 

ぱせりん

爽やかな青空の季節がやってきますね~♪
いろいろお忙しいのかな?
のんびりゆったりいきましょう(^^)/
by ぱせりん (2009-04-24 19:39) 

ケイクス

paceさん
冒険家?のpaceさんから
そうおっしゃられると嬉しいですね。でも
そこに住んでいながら充分満喫してるとは
いえない。もったいないですね。

green_blue_skyさん
はい、のんびり更新&ご訪問しますね。
やっと、ひと山、越えました(^^;;

空楽さん
ぜひ、北海道の空、見に来てくださいな♪

お茶屋さん
スキン。。ありがとうございます。
薄いグレーって背景としてはいいですね。
今頃、気付きました。(^^;;

mau-mauuさん
明日から荒れそうですね。
案の定、雪マークが(;_;

ぱせりんさん
そうですね。爽やかな青空!
早く仕事を片付けて、遊びに行きたいです!
それまで、頑張ります(^^

きむたこさん
さくママさん
にこちゃんさん
ご訪問&nice、ありがとうございます♪♪♪
by ケイクス (2009-04-24 23:23) 

sasasa

空を見上げていると、雲っていろんな形があって、
同じ形のものってないですよね。

by sasasa (2009-04-25 00:52) 

BlackTiger

きれいな空ですね
青い色が好きなのは空の色だからかも・・

by BlackTiger (2009-04-25 13:45) 

ケイクス

sasasaさん
そうですね。ゆっくり空を見上げて
雲よ、どこへ行くんだいって呼びかけて
みたいですね(^^

BlackTigerさん
爽やかに晴れ上がるととても綺麗なんですけどね。
私も、空の青、好きです(^^

nyanさん
U3さん
ご訪問&nice、ありがとうございます。
by ケイクス (2009-04-26 23:51) 

kumimin

時間がない訳じゃなくて心に余裕がないときってありますよね。
今の自分もそうだけど…。
こんな空をゆっくり見る気持ちしばらくなかったです。やっと少し余裕が出てきました。
by kumimin (2009-04-29 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒土と柳月チャミゾウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。