SSブログ

チャミゾウ [のほほん]

チャミ、ゾウさんになりました。

まずは寝姿から。眠たいにゃ。。。ぽやぽや。
DSCN5353(変換後).jpg

すやすや。。。
DSCN5354(変換後).jpg

ほら、ぞうさん。
DSCN5357(変換後).jpg

ミニゾウもいます。
DSCN5319(変換後).jpgDSCN5325(変換後).jpg

ゾウさん、お鼻が長いのね〜〜(^^;; ぷりぷり〜〜。


今日は、とても寒く、雪が降りました。(;_;
DSCN5334(変換後).jpg

せっかく、夏タイヤに交換したばかりなのに。

ゴールデンウィークはお仕事だけど、合間のお休みにドライブしようと思ったのに。

自然は、ままならないですね。

春スキーをする人たちは喜んでるかもしれませんが。


nice!(21)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 20

sasasa

チャミちゃんきもちよさそうに眠ってますね(^_^)
こちらも、朝から冷たい雨が降ってましたが、
夕方から雪になって、うっすらですが積もりましたよ。
もう雪は、いらないです(>_<)
by sasasa (2009-04-27 00:52) 

pace

気をつけてね!
by pace (2009-04-27 01:10) 

green_blue_sky

2匹の象がいますね(^○^)
北国はあれましたね。雪が降り、また冬に逆戻り。こちらも最高気温が5~6度上がったり下がったりしています・・・
桜前線の北上も・・・

オフ会、猫談義で盛り上がりました(^○^)
楽しい3時間~~
by green_blue_sky (2009-04-27 06:07) 

mau-mauu

子象も雪が降ったらさらに丸くなるのでしょうか。
そちらはたくさん降ったみたいですね。
天気的にはもう降らないらしいので、
夏タイヤ、問題ないでしょう^^;
自分もGWは夏タイヤで峠越えしますよ^^
by mau-mauu (2009-04-27 06:42) 

お茶屋

ホントかわいらしいゾウさん・・・ですね♪
by お茶屋 (2009-04-27 10:19) 

空楽

気持ちよさそうにねんえして幸せそう^^
ぞうさん~♪  ぞうさん~♪
お~はながながいのね~♪ 
歌いだしちゃいました^^
by 空楽 (2009-04-27 11:00) 

花火師

なんか雪が凄かったらしいですねー
4月に雪・・・想像できないな〜
by 花火師 (2009-04-27 23:29) 

ケイクス

sasasaさん
もう、寝てばっかしのチャミゾウです(^^;;
雪、今日は融けましたが、まだ肌寒いです。
桜前線も足踏み?!

paceさん
はーい、気をつけます(^^)
峠越えはしません。

green_blue_skyさん
ゾウさん、お鼻をぶりぶり
振り回してます。特に
外を見ているときは
ぶん回してます(^^

mau-mauuさん
雪が降ると興奮して
外に出たがります。
犬みたいなにゃんこです。
外に抱っこして連れ出せば
ますます喜ぶし。前世はわんこだったかも。

お茶屋さん
はい、おにぎりの次はゾウさんでした(^^)v

空楽さん
そーよ、母さんもなーがいのよ〜〜〜♪♪
懐かしいな〜〜(^^

花火師さん
中札内というところでは
積雪60cm?!近くだったとか。
どうなってるんでしょ。。。
by ケイクス (2009-04-28 00:11) 

ケイクス

にこちゃんさん
メッセージありがとうございまーす(^^

HALさん
ごんちゃんさん
めぎさん
ご訪問&nice、ありがとうございます♪♪
by ケイクス (2009-04-28 00:12) 

にこちゃん

こんにちはーーケイクスさん!
きょーはコメント入りそうですよ~

チャミゾーちゃんの肉球がぷにぷにかわいい~~~
雪、その後どうですか?
お天気回復してもいまいち寒いですね~
by にこちゃん (2009-04-28 14:57) 

ケイクス

にこちゃんさん
みんなお出かけしたからかな?
チャミゾウの肉球、ぷにぷに具合を
いつも確かめてます。(^^)v
お腹のもふもふと並んで
さわり心地いいですもんね♪

雪、融けました。明日からお天気回復するみたいです。
春を探しに行こうかな〜〜♪

shinさん
ご訪問&nice、ありがとうございます♪
by ケイクス (2009-04-28 23:42) 

旅爺さん

テレビでも見ましたが流石に北海道!”雪なんですね。
こう寒いと鍋が恋しくなります。ニャンコが沢山居るから一匹鍋に・・・だめ?
by 旅爺さん (2009-04-29 06:39) 

ぴーすけ君

ふってる尻尾がかわいい~~♪
雪!寒そうです・・・東京では結局積もる雪は見なかったなぁ。

by ぴーすけ君 (2009-04-29 07:53) 

kumimin

おはようございます。
かわいいゾウさん♡
お持ち帰りしたくなりますね=^^=

こちらも寒さが戻ってましたけどさすがに雪までは…。やっぱり北海道ですね(^^;
タイヤかえたら運転に気をつけてくださいね。
by kumimin (2009-04-29 09:46) 

ぱせりん

チャミちゃんがゾウさんに~w(゜ー゜;)w(笑)
こちらもここのところずいぶん寒くて
半そで着たり、また長袖にしたり忙しいですが、
そちらは雪ですかー!?
せっかくタイヤ換えたのにね…(/_;)
by ぱせりん (2009-04-29 20:34) 

ケイクス

旅爺さん
あ、またチャミ鍋になってる(^^;;
雪は融けて、明日は24℃になるとか。
冬から一気に夏〜(@_@;;

ぴーすけ君さん
尻尾長いのでよく振ります。
ぷりぷり〜〜(^^

kumiminさん
お持ち帰り〜〜、チャミゾウ1匹♪
雪は一晩で消えたのですが、ちょっと肌寒い日が
続いてました。でも明日あたり気温が
上昇しそうです(^^

ぱせりんさん
チャミゾウダゾウ(^^
雪が降ったと思っていたら、
明日は初夏なみの気温に。
気温の上がり下がりが
激しい(@_@;;
by ケイクス (2009-04-29 23:23) 

ケイクス

nyanさん
ご訪問&nice、ありがとうございます♪♪
by ケイクス (2009-04-29 23:31) 

kontenten

長い鼻・・・羨ましいニャ(w)
by エル
エルはご存知・・・短いカギ尻尾^^;Aアセアセ
動物に例えると、ブタさんですかね(^^)。
by kontenten (2009-04-30 15:59) 

ケイクス

kontentenさん
エルちゃん、可愛いじゃありませんかぁ。
そんなブタだなんて。。。
でもミニブタ、結構可愛いですよね。
昔、豚が主人公の映画があったよな。。
何てったっけ(^^;; タイトル忘れとる(><;;

きむたこさん
ご訪問&nice、ありがとうございます♪

by ケイクス (2009-04-30 22:42) 

ケイクス

甘党大王さん
ご訪問&nice、ありがとうございまーす♪♪
by ケイクス (2009-04-30 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空三部作紫竹ガーデンその1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。