SSブログ

フローモーション♪ [アート]

帯広にささやかなカフェと本とアートが楽しめるトコがある。
DSCN5117.JPG

フローモーション。

“フ”が欠けちゃいましたね。(^^;;

中に入ると。。

本やセレクトショップの向こうがカフェ。
DSCN5115.JPG

グリーティングカードやアートなカード類♪
DSCN5111.JPG

絵本やグッズ♪
DSCN5113.JPG

コーヒーカップ、カフェオレボウル♪
DSCN5114.JPG

クウネルやお洒落なエコバッグも♪
DSCN5116.JPG


その奥のアートスペースでは。。。

帯広畜産大学を卒業するというスエナガさんの個展。ペン画です。
DSCN5102.JPG

十勝の農家の風景も。。。
DSCN5109.JPG

さぁて、美味しい珈琲とお菓子“ごまロール”を食べて。。(撮しそびれました)

外に出ると、小さなワンコが見送ってくれました。
DSCN5118.JPG

「ばいばい、わんわん。また来るよ♪」



フローモーションのHPはココ↓
http://www.flowmotion.que.jp/

フローモーションのスタッフブログはココ↓
http://blog.obnv.com/flowmotion/

予約投稿です。どきどき。。
nice!(26)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 21

pace

いいね~
地方にも沢山なくちゃね
by pace (2009-03-28 01:02) 

花火師

センスのいいお店ですね
by 花火師 (2009-03-28 01:38) 

kumimin

おはようございます。
こういうお店って、ずっと居たくなっちゃいます♪
外観は普通のお家見たいですよね。
by kumimin (2009-03-28 06:49) 

green_blue_sky

面白そうなお店、中では楽しめそう~

うし柄の猫もかわいいでしょう(^○^)
by green_blue_sky (2009-03-28 09:17) 

お茶屋

ホントnice!な感じの空間ですね☆
by お茶屋 (2009-03-28 10:36) 

かいわれ

カフェオレボウルなんてものがあるんですね。
知らなかったです。^^

by かいわれ (2009-03-28 11:57) 

甘党大王

入ったらヽ(^o^)丿ビックリ~の♡サプライズ店ですね!(^^)!
弱虫次女はスルーしてしまいそうな所が心配(^^ゞ
by 甘党大王 (2009-03-28 13:14) 

空楽

こんにちは
素敵な空間で有意義な時間が持てるって素晴らしいですね。
by 空楽 (2009-03-28 15:38) 

BlackTiger

忙しい毎日のほんのひとときでも、こういう空間に入るとリフレッシュできますね。
by BlackTiger (2009-03-28 17:58) 

mau-mauu

ちょっと入りにくそうな外観って口コミもありましたが、
中はとてもいい感じなんですね。
ほっこりお茶できる空間っていいですね^^
by mau-mauu (2009-03-28 20:55) 

ケイクス

paceさん
ここは外観は普通のお家っぽいのですが
中に入るといろいろ面白いですよ(^^

花火師さん
絵本やカード、そしてカフェもうんまい♪

kumiminさん
奥の展示スペースもお部屋っぽいけど
いろいろ個性的な作家さんが
個展をやってるのでときどき
お邪魔しています。

green_blue_skyさん
お店をやってる人も作家さんがいて(^^
創作活動もなさってるようです。

お茶屋さん
小さいけれど、こんな個性的な空間が
あるといいですよね(^^
by ケイクス (2009-03-28 22:40) 

ケイクス

かいわれさん
カフェオレボウル、一見どんぶり。
取っ手がないけど、お洒落ですよ。

甘党大王さん
そうね。初めてだと、ちょっととまどうかも(^^;;
でも、入っちゃえば大丈夫(^^)v

空楽さん
ここで、作家さんとお話したり、
個展みて、ほっこりしたりします(^^
あ、美味しい珈琲とケーキもね♪

BlackTigerさん
そうですね。お休みのときに、買い物の合間に
寄ったりします。季節ごとに美味しいケーキも
あるしね(^^

mau-mauuさん
札幌あたりでも、カフェと雑貨、ギャラリーが
一緒になってるトコ、ありますよね(^^

by ケイクス (2009-03-28 22:45) 

sasasa

本当に、いろんなものが沢山あるカフェですね!
ここにいたら、いばらくいそうです(^_^)
by sasasa (2009-03-29 00:38) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す。
珍しいお店ですが、一種の多角経営ですね。面白そうです。
by 旅爺さん (2009-03-29 06:28) 

ぴーすけ君

わぁ~、カフェつきでステキなお店ですね~。
外見じゃわからないものね。
by ぴーすけ君 (2009-03-29 08:40) 

umiko

こういうところ好きです。
何時間でもいれそう。
by umiko (2009-03-29 09:00) 

yoshino

コメントありがとうございます。
by yoshino (2009-03-29 17:18) 

ケイクス

sasasaさん
そうですね。お気に入りの本。
そしてアートな空間、そして美味しいコーヒー♪

旅爺さん
多角経営!
なるほろ〜〜(^^
確かに喫茶で本屋でギャラリーですもんね。

ぴーすけ君さん
外見ではほんとにわかりません。
地味(^^;;
でも中は手作り感いっぱい♪

umikoさん
そうですね。
常連の方もいらっしゃいましたよ。
ゆっくり、ほっこりできる空間って大事ですよね。

yoshinoさん
こちらこそ、よろしくです(^^

きむたこさん
HALさん
ごんちゃんさん
めぎさん
gauchoさん
ご訪問&nice、ありがとうございます♪
by ケイクス (2009-03-30 00:04) 

にこちゃん

ここ、入ってみたいー
絵も、きっと多分好きな感じです。
by にこちゃん (2009-03-30 20:29) 

ぱせりん

お茶するだけでなく、
雑貨を見たり画を鑑賞したり、楽しめちゃうのですねd(^-^)
個性的なお店いいなぁ♪
のんびりできそうです(*^.^*)

by ぱせりん (2009-03-30 20:34) 

ケイクス

にこちゃんさん
そう言っていただいて
嬉しいです♪
若手の個展が多いです。面白い、個性的な
作家さんもたま〜に。。

ぱせりんさん
そうですね。お茶しながら、きょろきょろ
しちゃう(^^
いろいろ個展や新作ケーキの案内を
メールでいただいてます♪

yoshinoさん
U3さん
ご訪問&nice、ありがとうございます♪

by ケイクス (2009-03-30 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残雪チャミ&Mac ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。