SSブログ

iMacにゃ [Mac]

ところでiMac。

1806842

箱を開けたら、チャミが入ってた。うそ(^^;;


テレビよりでかい。うっわーという感じ。

箱の後ろにあるのが旧iMac。いわゆるおまんじゅうMac。

しかし、写真に撮ろうとしたら液晶がピカピカで鏡みたい。

家ん中がまるわかり。おまけに私まで写り込み。(^^;;

こりゃ、あかんわ。

でも、到着して3日。至極快適。

液晶の反射は、起動してみたら気にならない。というか改善されてる?!

そして、とても静か。びっくりです。

職場で使ってるpowerbookG4 12インチがうわんうわん

うなってるのとは大違い。隔世の感あり。

写真もiPhotoで取り込んでフルスクリーンで見たら、きれい。

そうそ。iPhone、日本でいよいよ発売されるんだねー。

楽しみが増えた。どんなんかなー。(^^
タグ:iMac
nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 18

コメント 10

花火師

おまんじゅう おいらも使っています。
iPhone、ソフトバンクみたいですね
by 花火師 (2008-06-07 00:36) 

たろちぅ

ええなあ。おにゅー。さくさく?
iPhoneにしちゃおうか悩み中なの。


by たろちぅ (2008-06-07 00:58) 

pace

・・・・・新しいのが出たんだよね・・・・・・
うらやましいかも(笑)
by pace (2008-06-07 01:12) 

BlackTiger

新しいMac、いいですね。 私はMacじゃないけどそろそろ新しいPCほしいな。
この箱、ちゃみちゃんには広いけど高さがなくて狭そうにしてるのが笑えます。寝転がったらいいかもね。
by BlackTiger (2008-06-07 09:42) 

umiko

いいな~
私のパソコン こぶしつきでうなってます。
by umiko (2008-06-07 10:56) 

お茶屋

PBって意外に元気な音がしますよね^^;
by お茶屋 (2008-06-07 11:33) 

k-sakamama

わ~いいなぁ~
うちもそろそろ時期がきてます~
すぐフリーズしてしまいます。。
困ったもんだぁ~
by k-sakamama (2008-06-09 20:30) 

ケイクス

また札幌でした。

iMac,快適でーす(^^
でも借金バードじゃ(-_-;;
by ケイクス (2008-06-09 22:49) 

(。・_・。)2k

職場のMac 買い換えてもらった方が(^^;
by (。・_・。)2k (2008-06-10 11:26) 

mau-mauu

iPhone・・・気になってます・・・。
iMacいいですね (^_^)
チャミちゃんでもいいなあ・・・(^^;)
by mau-mauu (2008-06-11 05:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。