SSブログ

アルテピアッツァ美唄。。その2 [好きな音楽]

寒いけど、ベンチ。

1804376

コンサート会場は、元体育館。


中に入ると、ピアニストがまだリハーサル中みたい。

1804262








プログラムは、

ベートーベンのチェロ・ソナタ 第5番

モーツァルト/ファジル・サイのトルコ行進曲ジャズ風(ピアノ ソロ)

マックス・レーガーの無伴奏チェロ組曲No.2(チェロ ソロ)

最後に

ドビュッシーのチェロ・ソナタ






ピアノとチェロのソロが間に入って、それぞれ個性を出していたし

ベートーベンとドビュッシーのチェロ・ソナタは、とても

息が合っていた。

アンコールは2曲。(曲目、忘れちゃった(><;; 確か、バッハだったような。。

ほぼ満員の客席。外は寒かったけど、熱気が立ちこめていた。

演奏会が終わって。。。

1804266

チェリストの林峰男氏は、チェロを構えてくださったので、パチリ。

1804265

雨はあがっていた。でも、まだ寒い。

1804418

余韻に浸りながら、芝生の上をさくさく歩いてみた。

1804267
















タグ:チェロ
nice!(23)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 23

コメント 17

HAL

素敵な会場だなぁ〜
音がイキイキしそうですね!!
by HAL (2008-06-05 02:54) 

めぎ

自然の中でコンサート、気持ちよさそうですね、
by めぎ (2008-06-05 05:37) 

旅爺さん

素的な音楽に出会えて嬉しいですね。
余韻に浸って散策している姿が見えるようです。
by 旅爺さん (2008-06-05 06:51) 

(。・_・。)2k

ホントにロケーション最高ですね(^^)
撮ってみたくなります。
by (。・_・。)2k (2008-06-05 13:37) 

お茶屋

いい場所ですね☆
こんなところで聞けると、
よりよい音に聞こえてきそうです♪
by お茶屋 (2008-06-05 14:33) 

umiko

うわ~~良いところで音楽聞けるなんて最高だね。
by umiko (2008-06-05 15:01) 

ぱせりん

間近で演奏を聴けるのがいいですね♪
木の椅子がかわいい(^^)
ちょっぴり寒そうだけど緑がキレイですね♪
by ぱせりん (2008-06-05 17:46) 

たろちぅ

こんないいトコで生演奏って贅沢な時間の使い方だー☆
チェロさん台の上にのっかって、なんかかわいらしい(≧▽≦)
芝生ふみふみ、大分してないかも。
深呼吸しながら、ふみふみしたいな。
by たろちぅ (2008-06-05 20:00) 

sasasa

美唄にこんなところがあったんですね(^_^)
アットホームな感じのコンサートで、
とってもいいですね!
by sasasa (2008-06-05 23:01) 

k-sakamama

こんばんは~
すぐそばで聴けるなんて素敵なことでしょう~
肩が凝らず、親しみやすいですね。
by k-sakamama (2008-06-05 23:10) 

ケイクス

皆さん、北海道に来たら(sasasaさんは北海道だったね(^^;;
ぜひ、美唄まで足をのばしてみて。
とっても素敵だよ。おすすめ♪

私は何回も行ってる。でも飽きない。
自然の中に佇む彫刻もいいしね。

演奏会がなくても、遊べる。

そうそ、美唄は焼き鳥、美味しいんだよ(^^
by ケイクス (2008-06-05 23:23) 

花火師

いいですねー
行ってみたいです
by 花火師 (2008-06-06 01:07) 

pace

写真がまったく観られない・・・・・・悲しい
また後で写真を見に来ます
by pace (2008-06-06 12:48) 

pace

見ることが出来ました!
素敵なモダンアートの芸術広場
湿原にも興味ありなので行きたいな~
by pace (2008-06-06 17:43) 

こうちゃん

体育館は音響が大変でしょうね。
by こうちゃん (2008-06-06 22:09) 

ケイクス

花火師さん
ぜひぜひ〜♪

paceさん
すってきな写真を撮ってくだされ(^^

こうちゃんさん
そうね、大変かも。でも、雰囲気はいいよ♪
by ケイクス (2008-06-07 00:11) 

おにい

自分はバッハの無伴奏チェロ組曲大好き。
こんなところで名演奏聴いてみたいな。
by おにい (2008-06-08 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。