SSブログ

チャミ&Mac [Mac]

Mac Book Proが届きました♪
DSCN5133.JPG

チャミは見向きもせず“ふんふんふん”とベランダの窓際へ。。。

続きを読む


nice!(23)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やっとこ。。買うはずが。。 [Mac]

札幌のアップルストア。
DSCN4981.JPG

久しぶりに来ました。

iPod shuffleも新発売されたし。

さてさて。。。何しに来たかと言えば、職場のpower bookがそろそろ限界かと。

それで、実機を触って確かめて。。。買うぞ!っと。。。

続きを読む


iMacにゃ [Mac]

ところでiMac。

1806842

箱を開けたら、チャミが入ってた。うそ(^^;;

続きを読む


タグ:iMac

買ってもーた。。。iMac [Mac]

悩みに悩んで、2年余り。。いや、もっと迷ってたカモ。。。

やっと、重い腰をあげて、ポチッとしてもーた。

アップル・ストアでiMac。

札幌のヨ○バシでも、新型をいじって、迷って。。。

結局、3.6MHzに。

届くのは、今月下旬か、来月上旬。

液晶画面の反射がきついとか、ディスプレイでかすぎ、とか

思ってたけど、やっぱりMacって機械でも愛着がわくんだよね、なぜか。

今、使ってるおまんじゅうiMacも嫁ぎ先が決まっておる。

これも8年、使った。

今度のは、どんなんかなー。届くのが楽しみp(^^)q♪
タグ:MAC

新しいMac! [Mac]

買おう、買おうと去年の秋頃から迷いに迷って・・。
ついに出ましたね!新型Mac!

雑誌などでも、空想Macなんて、こんな形と機能のMacが
出たらいいな〜って感じで記事が出ていたら・・。
なんと、やっぱり超薄型のモバイル仕様ですね!

Macを使い続けて15年ぐらいかな。
まだまだ使いこなしてるとはいえないけど、愛着のわくパソコン。
アクアゾーンで熱帯魚の水槽を増やしすぎて、ハードディスクを
クラッシュさせたこともあったっけ。

今、使ってるのは、おまんじゅう型のiMacとpowerbookG4の12インチ。
このデザインもいいよね、うん。買い替えるのに未練が・・。

ここは田舎だから、すぐに実物は触れないけど、実物を触ったら
やっぱり買いたくなるかな!?


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。