SSブログ

中札内美術村その2 [アート]


この花は? オオバナノエンレイソウ??

1752188

昨日のブログの散策路にあった群生はこれ。

ここは夢想館。

1752189

中には帯広出身でN.Y.在住の彫刻家、板東優さんの彫刻が。。。

1752190

石膏原型みたい。。。

1752191

薄暗い石の空間に静かに佇んでいる。誰もいない。。

聖母マリアのようでもあるし、。。。しんとしていてココロが落ち着くトコロ。

外に出ると、こんな山菜が。

1752192

これはこごみかな? もし、そうなら、ゆでてごま和えにしたりして食べられる(^^

芝生にはユニークな椅子が。

1752193

座ったら、ぽこぽこ、マッサージされそ。


また、お天気のよいときに来ようっと♪

「ポロシリ」は旬のメニューなので、また違うごちそうが味わえる。

スズランももうすぐ咲く季節。。。。
nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 10

pace

なんだかとっても素敵で美味しい所なんですね
by pace (2008-05-21 04:46) 

neko

北の大地では珍しいお花。
芸術もあり、散策するにはいい場所ですね。
山菜の収穫もできる(爆笑)

by neko (2008-05-21 08:35) 

お茶屋

ホントユニークな椅子ですね♪
試してみたい・・・☆
by お茶屋 (2008-05-21 11:36) 

こうちゃん

イスのカラーリングがいいなぁー^^
by こうちゃん (2008-05-22 00:14) 

HAL

マッサージチェアでもいいなぁ〜w
by HAL (2008-05-22 00:36) 

masugi

最後の椅子にすっごくココロ惹かれました~。
by masugi (2008-05-22 01:45) 

たろちぅ

こごみかわからないけど、食べても平気そうな感じ。
天婦羅でいきたいなー。
最後のイス、すわった?というか寝転がった?
部屋にあったら面白そうだなあ♡
by たろちぅ (2008-05-22 06:19) 

旅爺さん

ぶらりぶらりで色んなものを楽しんでますね。
エンレイソウが我が家のと違う・・・写真の株ほしい。笑

by 旅爺さん (2008-05-22 08:15) 

ばん

どうやって座るの?
by ばん (2008-05-22 11:39) 

ケイクス

椅子に注目が集まってるなー^^
この他にも、いろんなユニークな椅子がある。
たぶん、ずっとあるだろうから、
今度行ったら、座ってみるねー♪
by ケイクス (2008-05-22 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。