SSブログ

買ってもーた。。。iMac [Mac]

悩みに悩んで、2年余り。。いや、もっと迷ってたカモ。。。

やっと、重い腰をあげて、ポチッとしてもーた。

アップル・ストアでiMac。

札幌のヨ○バシでも、新型をいじって、迷って。。。

結局、3.6MHzに。

届くのは、今月下旬か、来月上旬。

液晶画面の反射がきついとか、ディスプレイでかすぎ、とか

思ってたけど、やっぱりMacって機械でも愛着がわくんだよね、なぜか。

今、使ってるおまんじゅうiMacも嫁ぎ先が決まっておる。

これも8年、使った。

今度のは、どんなんかなー。届くのが楽しみp(^^)q♪
タグ:MAC
nice!(22)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 22

コメント 17

HAL

iMacいいよね〜〜^^
by HAL (2008-05-23 00:46) 

sasasa

こんばんは!
ご訪問、ありがとうございます(^_^)
自分は、Mac使ったことないんですが、
Macユーザーの人の話を聞くと、結構長く使っている人がいますよね。
デザインもかっこいいですしね。
by sasasa (2008-05-23 00:47) 

neko

ついに購入。自分のお気に入りが最高です。
今のPCの嫁ぎ先が決まっているんだ。
PCも喜びますね(^○^)

by neko (2008-05-23 07:14) 

umiko

お世話になってるお医者さんが MAC大好きなの?
使い易いって言ってる。
by umiko (2008-05-23 09:48) 

お茶屋

iMAC 、niceですね♪
到着が楽しみですね〜☆
by お茶屋 (2008-05-23 11:39) 

ぱせりん

新しいPC楽しみですね(^^)
Macは使ったことないのですが、
かわいいデザインが多いですよねd(^-^)
うちも新しいのほしいなぁ♪
毎日、かなりコキ使っているので…(^^;
by ぱせりん (2008-05-23 18:24) 

たろちぅ

私も買う時は迷いに迷って買うよー。
Mac、同じ性能で比べるとWINより高いもんね。
でも、かわいーんだよね。愛せるの♪


by たろちぅ (2008-05-23 19:18) 

甘党大王

新しいPC購入時は悩みます~(>_<)♡
すっごく悩んで無難なのにしちゃうんだけど(^^ゞ
Mac全然分からないんだけど・・・興味出ちゃうな~♡
by 甘党大王 (2008-05-23 19:27) 

ハイマン

楽しみですね~^^
PCが新しくなるってワクワクしますよね~
by ハイマン (2008-05-23 20:42) 

おにい

「い~なぁ~、い~なぁ~。
8年使ったっていうとうちのと同じぐらいだなぁ~。
もっとも最近はiPodを使うために買ったxp搭載の中古(これもかなり古い)を主に使ってますが。
作業によってはやはり使い慣れたiMacです。

よ~し、宝くじ当てて新しいパソコン買うぞ~。」

by おにい (2008-05-24 00:56) 

めぎ

早く届くといいですね~

by めぎ (2008-05-24 09:13) 

ユミ

私のパソコンも時々調子が悪く、
新しいのを飼買おうか迷っています・・・
マックはデザインがかわいいですね^^
by ユミ (2008-05-24 15:51) 

かいわれ

Macはいいですね。
10年以上前に仕事で使っていましたけど、Winより進んでると思いました。でもアプリがついてこないので、結局Winに変えました。

by かいわれ (2008-05-24 16:54) 

ばん

僕も近じか買い換えようと思っています。今のは重くて大変です。
by ばん (2008-05-24 22:47) 

ケイクス

疲れが出たのか、午後10時にバタンキュー(@_@;;
皆様、ご訪問&nice&コメントありがとうございますm(_._)m
新しいiMac、届いたら、またアップします(^^;;
by ケイクス (2008-05-25 01:01) 

gaucho

おおー。良いタイミングでのポチでしたね。

by gaucho (2008-05-26 00:43) 

花火師

いいなー新型か〜♪
おいらも欲しいよー(⌒-⌒)
by 花火師 (2008-05-26 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。