SSブログ

新しいMac! [Mac]

買おう、買おうと去年の秋頃から迷いに迷って・・。
ついに出ましたね!新型Mac!

雑誌などでも、空想Macなんて、こんな形と機能のMacが
出たらいいな〜って感じで記事が出ていたら・・。
なんと、やっぱり超薄型のモバイル仕様ですね!

Macを使い続けて15年ぐらいかな。
まだまだ使いこなしてるとはいえないけど、愛着のわくパソコン。
アクアゾーンで熱帯魚の水槽を増やしすぎて、ハードディスクを
クラッシュさせたこともあったっけ。

今、使ってるのは、おまんじゅう型のiMacとpowerbookG4の12インチ。
このデザインもいいよね、うん。買い替えるのに未練が・・。

ここは田舎だから、すぐに実物は触れないけど、実物を触ったら
やっぱり買いたくなるかな!?


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 7

コメント 5

寂光

ご訪問ありがとうございます。
昔Macに憧れていたけれど、
結局主体性無く多数派のWin、
パソコンを使うのは仕事が90%、
プライベートはネットとブログと写真整理のみ、
没個性のパソコンライフを送っています。
by 寂光 (2008-01-16 22:52) 

HAL

私もずっとMac。
今はG5iMacとG4PowerBook、、

薄いのカッコいい!!
by HAL (2008-01-17 00:29) 

みゅう

昨日は訪問してくださりありがとうございました。
私は全くMacが使えないので、Macを使える人を見るとすごいな~
と感動です。
デザインをしていたりなど、幻術性の高い人に好まれるPCという
イメージがありますよね^-^
by みゅう (2008-01-17 17:11) 

umiko

ご訪問いただきましてありがとうございました。
by umiko (2008-01-17 21:16) 

gaucho

私はいまだにPBG3です。勝手な予測では近くマイナーチェンジが
一度あってから、7月頃にAirに似た新デザインモデルが出るのでは
ないかと。それを狙ってます。
by gaucho (2008-01-18 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。