SSブログ

十勝の空、晩秋 [のほほん]

雪が降ったあとの、十勝の、空。
DSC_0003.JPG

牧草を食べる牛も、馬も、山羊もいる。

何だか緑が広がってると、
ほんとにこれから冬に向かうのって、勘違いしてしまう。
今年は暖冬なのかしら。

道路の所々に〈牛の横断に注意〉の標識がある。
そう、早朝とか、夕暮れに牛や馬をたま。。に見かける。
山羊はいつだって草を食べてるみたい。

そんな、ありふれた風景。






タグ:十勝 晩秋
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

sasasa

こういう風景って好きですよ(^_^)
もう少ししたら、この風景も真っ白な世界になっていくのですよね・・・。
by sasasa (2011-11-19 23:43) 

ケイクス

えいちゃんさん
はじめまして(^^
ご訪問、ありがとうございます。

sasasaさん
そうね、たまに札幌に行って
四角い空を見上げて、混んだ地下鉄に乗ると
ふぅって。。。(^^;;
だんだん寒くなりますね。
by ケイクス (2011-11-20 00:09) 

ケイクス

空楽さん
にゃんさんたち、お元気でしたね(^^
また、ほっこりお邪魔します♪
by ケイクス (2011-11-20 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボジョレー解禁♪札幌彫刻散歩♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。