SSブログ

ボジョレー解禁♪ [のほほん]

またまた、おひさです(@_@;;

そろそろ、仕事の峠を越えそうなんですが
まだ、疲れがとれず(-_-;;

さて、今日はボジョレー解禁♪

近くのコンビニのセイコーマートで買った
ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーボーをいただきました♪
うんまかった(^^)v
DSC_0006.JPG

飼い猫、チャミはおかげさまで元気です。
ご心配おかけしました。
前記事のコメント、本当にありがとうございました。m(__)m
ただ、食欲がなかったのがリバウンドして
最近、食欲過多気味。。。
ほどよく食べて、少しスマートになって欲しいんですがねぇ。。

もう少ししたら、更新もぼちぼちできそうです。

皆様のところにも、そろりとお邪魔します。

十勝は雪が降り、雪の降り始めは歩くのも
車で走るのも、何だかおそるおそる。
気をつけようっと。

ではでは。。。

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

sasasa

チャミちゃんも元気になってよかった(^_^)
寒くなって、雪も降ったりしているので、
風邪ひいたりしないようにお互い気をつけましょうね(^_^)
by sasasa (2011-11-18 01:50) 

お茶屋

お元気とのこと☆何よりでっす♪
by お茶屋 (2011-11-18 10:20) 

ケイクス

sasasaさん
いつもご無沙汰ばかりでごめんなさい、ですm(__)m
そうですね。雪の降り始めは何だか秋気分が
抜けませんね。今日も暖かかったし(^^;;

ふゆんさん
いつもおひさです。
浦島亀子をよろぴくです(^^;;

kontentenさん
さっそく来てくださってありがとうです。
にゃんたちな皆元気かにゃ?

お茶屋さん
はい、元気です。
食欲の秋のまま、食欲の冬へと
突入ちう。。
by ケイクス (2011-11-19 00:10) 

toro

冬将軍の到来ですね^^;
お疲れさまです。風などひかないように…。
by toro (2011-11-19 09:08) 

空楽

お元気のようで安心しました^^
by 空楽 (2011-11-19 11:13) 

ケイクス

nyanさん
ご無沙汰です。
そろそろ、のっそり更新しよかな、と
思っとります。

toroさん
冬将軍、到来したのですが
今日は雨。
油断はできませんが、あまり厚着すると
汗かいてしまって(^^;;
これがいけないんですね。

空楽さん
はい、チャミは元気になりました。
にゃんは、痛いとか苦しいとか
言えないから、ちゃんと様子を見て
変だと思ったら、すぐ病院連れていかなきゃね。
by ケイクス (2011-11-19 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニャンとも。。。十勝の空、晩秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。