SSブログ

ニャンとも。。。 [のほほん]

しばらく。。です。

忙しさもあり。

チャミは、ちょこっと食欲不振になりまして。
心配して病院に連れてって。
血液検査して。
腎臓の機能が弱ってると言われ。。
療養食のドライフードを病院で買って。。
でも食べなくて。
うわん。
食べてよ。。(;_;。。
と思って。。
でも。
皿にいつもの量の1/3ぐらいをあげたら
食べた(^_^
ちゃんちゃん♪
でも猫缶によってはえり好み(-_-;;

皆様。
仕事忙しく、何だかあたふたしておりやす。
また途切れると思いますが
お留守の間もご訪問いただきm(__)m(・_・)(._.)

外国の方もちらほら。。
更新してないのに。。(^^;;

さて、チャミです♪
DSCN1018.JPG
チャミ、ちょっぴりスマートになったにゃ♪

DSCN0989.JPG
外ニャン「こんちはー!」
チャミ「ここガラスにゃの」

DSCN0990.JPG
外ニャン「ふ〜ん」 
チャミ「えと、えと、えと〜〜」

DSCN0991.JPG
外ニャン「無理だと思うにょ」 
チャミ「ガリガリガリ〜〜、うにょ〜〜」



nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 9

お茶屋

ご多忙のご様子かと思いますが、
お身体ご無理のありませんようにと☆
by お茶屋 (2011-10-20 22:02) 

ケイクス

お茶屋さん
ご無沙汰にゃー♪
ありがとにゃ。
チャミ、美味しい猫缶が食べられて嬉しいにゃ。
ケイクスは肩こりが酷いとぼやいておるよ。
お茶屋さんも風邪など引かないようににゃ。
(チャミ)
by ケイクス (2011-10-20 22:30) 

toro

ケイクスさん、チャミちゃんともども、お体には気をつけてくださいね。
by toro (2011-10-21 07:42) 

pace

随分と寒くなってきたでしょうね
お体に気をつけて忙しいでしょうけどゆっくりとですね
by pace (2011-10-21 08:17) 

sasasa

チャミちゃん、心配ですね(>_<)
でも、少しスリムになったのかな(^_^)
ケイクスさんもチャミちゃんも、
これからは寒くなりますから、
体調崩したりしないように気をつけてくださいね(^_^)
by sasasa (2011-10-21 09:48) 

空楽

チャミちゃん大丈夫ですか?
くれぐれも無理されませんように・・・
by 空楽 (2011-10-21 15:10) 

ケイクス

toroしゃん
お久しぶりにゃ(^^
チャミ、食欲もどってきたにゃ♪
ケイクスはいつも遅いよぉ。。

paceしゃん
チャミ、家ん中におるから
あんまりわからないにゃ。
でもケイクスは半袖のときも
あるにょ。脂肪が厚い。。
あ、たたかれた(;_;

sasasaしゃん
ありがとにゃ♪
今3.9kgにゃ。ちょびっとずつなら
食べられるにゃ。美味しいのを期待してるにょ。

空楽しゃん
大丈夫みたいにゃ。
注射されるのは嫌いにゃ(><;;
ケイクス、お願いだから
病院には連れていかにゃいで。。

みなしゃん!
ケイクスはまだ忙しそうだにょ。
でも食欲はあるみたいだから
大丈夫そうだにょ。(^^)/
by ケイクス (2011-10-21 23:53) 

nyan

お久しぶりです~!

チャミちゃん、心配。。。
by nyan (2011-10-22 14:20) 

ケイクス

nyanさん
お久しぶりにゃ(^^
チャミ、また病院に連れていかれたにゃ(;_;
でも血液検査の結果、少しよくなったにゃ。
食欲も出てきたにょー。
ご心配、ありがとにゃー。
by ケイクス (2011-10-22 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蚊遣りボジョレー解禁♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。