SSブログ

チャミどぇす♪ [のほほん]

暑中お見舞い申し上げますぅぅぅ。

月1回更新になってまする(^^;;

チャミ、元気です♪
DSCN0596.JPG

でも最近寝てばかり。。
DSCN0597.JPG

猫ってこんな風にお腹を上に寝るもんですか?
DSCN0598.JPG
チャミ、夏太りですな。。。なはは。。。
ダイエットフードに切り替えねば。。(^^;;

すっかりご無沙汰なケイクスです(^^;;

北海道で暑いというと怒られますな。。
今日は日中31℃、夜になって26℃(但し室温です)
野外はもっと涼しいですね。

虫に刺されると腫れてしまうたちなのに。。。
今日5ケ所も刺されてしまい。。(;_;
外にほとんど出ていないのに。。
どこから侵入したのか、蚊め。。(-.-#)

皆様、暑さ厳しき折。。。ご自愛くださいね。


タグ:
nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 9

甘党大王

夏太りは(^^ゞ私と一緒だわぁ~w
by 甘党大王 (2011-07-26 23:19) 

お茶屋

とってもかわいらしいですね〜♪

あ、Lionですが 自宅用はアップデートしたのですが、
業務用は自分もまだ怖くて 様子見です^^;
by お茶屋 (2011-07-26 23:32) 

ケイクス

こうちゃんさん
ご無沙汰です。
さっそくのご訪問とnice、ありがとです♪

甘党大王さん
ペットは飼い主に似るそうですから。。
あらら。。(^^;;
私もダイエットせねばです。

お茶屋さん
LION、やっぱりもう少し様子見です。
ずっとMacなので、OSがバージョンアップすると
不具合が出るソフトが必ずあり、過去にも
いろいろ失敗しているので。
でも自宅用か。。ついぽちっとしてしまいそうで
怖いです(^^;;

by ケイクス (2011-07-26 23:36) 

空楽

お身体ご自愛くださいませね。
by 空楽 (2011-07-27 08:08) 

pace

お久しゅうございます
獅子丸はまだまだ考え中
ソフトが使えなくなりそうなので
作動確認でNOが出ているものも結構ありますしね
by pace (2011-07-27 10:12) 

kontenten

虫刺され・・・嫌ですよね^^;Aアセアセ
私も、只今左腕に一つ・・・痒くてたまりません(><)
そうそう、ムヒアルファEXが効きます。
私も今から塗ろうと思います(^^)
by kontenten (2011-07-27 10:56) 

toro

いや、それは暑いですよf^_^;)
昨日今日の我が家もそのくらいの室温です。
夏バテ、気をつけてくださいね。
チャミちゃんもお腹出すね~(^_^)
by toro (2011-07-27 12:03) 

ケイクス

空楽さん
ありがとうございます。
皮膚科から処方された軟膏を塗りました。

paceさん
お久しゅう。。(^^
LIONくんもお利口そうですがね。
雪豹くんにもうちっと頑張ってもらいますか(^^;;
特にアドビ系が怖い。。

kontentenさん
虫刺され。
子どもの頃はキンカンを一塗りで治ってたんですが。
今は掻きむしって腫れて、皮膚科のお世話に。。(-_-;;
アザになってしまいます。
市販薬が効けばいいんですけどね。

toroさん
去年まで自宅にあった扇風機。実家にあげちゃったので。
クーラーも扇風機もなく。
あ、でも十勝は夜は20℃近くまで気温が下がるので
何とかしのいでいます。でも温暖化で近所でも
クーラーをつけるお宅が増えましたね。
今年は節電。北海道の場合、冬が心配です。
by ケイクス (2011-07-27 22:43) 

sasasa

チャミちゃん、お腹だして寝るって事は、
それだけ安心しているって事でしょうね(^_^)

by sasasa (2011-07-28 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MISIAの歌を聴きながら蚊遣り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。