SSブログ

MISIAの歌を聴きながら [好きな音楽]

震災から。。。。。もう3ケ月経ったのですね。

日常に埋没して、目の前の忙しさの中で過ぎてゆく日々。

久しぶりに心を揺さぶられました。



雨音を聞きながら。

MISIAの歌をまた聴きながら。

明日へ。。
タグ:明日へ MISIA
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 6

こうちゃん

短いようで、長い三ヶ月ですよね。
by こうちゃん (2011-06-14 00:30) 

ケイクス

こうちゃんさん
お久しぶりです。
ほんとに短いようで、長い。
でも、被災地の方々はまだこれからが
大変なのでしょうね。

nyanさん
ご訪問とnice、ありがとうございます。
アビちゃんは元気ですか?

green_blue_skyさん
いつもの場所、いつか行ってみたいです。(^^

kontentenさん
kontentenさんちのにゃんは、今何匹なんでしょ?
うちは1匹で精一杯ですにゃ。

お茶屋さん
そろそろ冷茶の季節ですね。
また、そのうちに買います♪

sasasaさん
札幌祭りが始まったみたいですが
今年は肌寒いですね。
来週あたり、札幌行きます。(^^
by ケイクス (2011-06-14 22:26) 

green_blue_sky

こんばんは。
お久しぶりです。遊びに来てください。
by green_blue_sky (2011-06-14 22:59) 

甘党大王

時間は経つのに原発問題は解決しませんね。。。

by 甘党大王 (2011-06-14 23:52) 

toro

いまとなっては、なにごとも気長に構える必要があると、そんなことを
考えていますよ。
by toro (2011-06-15 08:11) 

ケイクス

甘党大王さん
すっかりご無沙汰、ごめんなさい。
亀レスもm(__)m
原発問題、ほんとにまだまだ長い時間がかかりそうですね。

toroさん
気長にね。。
そうですね。一時の感情の揺れはそれほど大きくはありませんが
ときどき、ふっと被災者の方々は今どうしているかなと
思うことがあります。まだまだこれからが大変なのですね。

空楽さん
またまたご無沙汰です(><;;
猫ちゃんたちはお元気ですか?

くらいふさん
ご訪問とniceをありがとうございます。

paceさん
あらら、懐かしいお方が。。。
お元気でしたかぁ。。?


by ケイクス (2011-07-26 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドラム缶のある風景チャミどぇす♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。