SSブログ

横浜のアンパンマンアンパン [のほほん]

横浜、行ってきました(^^

そこで、行ったとこ、見たとこ、買ったものは。
DSCN9528.JPG

あんぱんまんあんぱん♪

アンパンマンアンパン♪

DSCN9518.JPG

横浜のアンパンマン・ミュージアム♪

今日はクリスマス・イブですね(^^

素敵なクリスマスを〜〜〜♪


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

kontenten

まさしく・・・文字通り・・・アンパンマンですね(^^)
今日は、イブ・・・キリスト教徒の方も、私のような仏教徒も
メリークリスマス・・・ですね♪
by kontenten (2010-12-24 09:28) 

ふゆん

また近くにきてたのね♪
ケイクスさん めりーくりすます!ヾ(Φ_Φ)ノ
by ふゆん (2010-12-24 18:47) 

ケイクス

kontentenさん♪
そうでしょ、そうでしょ(^^
文字通りなんすよ。あははっ!
kontentenさん、メリークリスマス♪♪

お茶屋さん
いつも、京急蒲田を通るときに
あ、お茶屋さんの近くなんだなーって(^^
いつか、立ち寄れるといいな♪
メリークリスマス♪

ふゆんさん♪
そうなの。横浜、来年はまたお仕事で
行くことになりそう。。
仕事より食べたり飲んだりがメインに
見られるけど(^^;;
ふゆんさんもメリークリスマス♪♪
by ケイクス (2010-12-24 19:21) 

ぱせりん

ケイクスさん、ご無沙汰です♪
横浜に来てたんだ~(*^.^*)

そちらは今日はまさに
ホワイトクリスマス?
楽しいクリスマスを(・_・)/
by ぱせりん (2010-12-24 23:56) 

ケイクス

ぱせりんさん
ご無沙汰です。いつものんびりなので
同じことを言ってるかも(^^;;
横浜。今回はお仕事だったのであまり観光できず。。

クリスマス寒波です(;_;
昨日はドカ雪。今日は気温が下がってきて。。
そう言えばヨーロッパも寒波に見舞われたって
ニュースで言ってましたっけ。
by ケイクス (2010-12-25 00:06) 

空楽

メリークリスマス  ☆
熊本最高4℃でとっても寒いです。
アンパンマンに寒波をアンパンチして欲しいです。
by 空楽 (2010-12-25 11:14) 

ケイクス

空楽さん♪
メリークリスマス♪
十勝は凍える寒さ、最高が−3℃(><;;
外はつるつるに凍ってますよ。

ぴーすけ君さん♪
メリークリスマス♪
ご訪問、ありがとうです(^^
by ケイクス (2010-12-25 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。