SSブログ

聖夜は更けて。。 [のほほん]

チャミやん、やっぱデジイチだと緊張する?

DSC_0074.JPG
ちっとは緊張すらぁ。。レンズでかいしにゃ。

サンタさん、お疲れ〜〜♪
ケーキもありがとぅ♪
DSCN9552.JPG

今年も残すところ、あとうんと。。6日ですか。
慌ただしく、お掃除も、年賀状も書く暇なく
過ぎゆくなり。

聖夜にほっこりと。。。


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

花火師

クリスマスも終わりですね〜
慌ただしいかもしれませんが、元気で過ごしましょうね
by 花火師 (2010-12-25 23:28) 

旅爺さん

聖夜は楽しくそして美味しく過ごされましたね。
今度はお正月で何かと気忙しくなりますね。
by 旅爺さん (2010-12-26 07:04) 

toro

チャミちゃん…睨んでいる? 可愛いです。
もしやこのケーキをがっつりといかれましたか? 美味しそう♪
甘いものは脳に直撃…じゃない、直に効いていいですよね。
疲れたときのうれしい栄養でありますわ~。
風邪などひかれませんように。
by toro (2010-12-27 09:20) 

ケイクス

花火師さん
そうですね〜。
楽しい時間は短く感じる(-_-;;

旅爺さん
おひさですぅ(^^
そうですね。クリスマスとお正月で
一段とお腹周りが膨らみそう(^^;;

めぎさん
お茶屋さん
kontentenさん
きむたこさん
ご訪問とnice、ありがとうございます。

toroさん
レンズ、睨んでますねぇ(^^
このケーキ、がっつり4人で分けて
あっという間に食べました♪
美味しかったで〜す(^^
toroさんも体調崩されませんように。
by ケイクス (2010-12-28 00:59) 

旅爺さん

今年はいろいろと楽しい記事をありがとう御座いました。
来年もまた宜しくお願い致します。
by 旅爺さん (2010-12-29 09:24) 

ケイクス

旅爺さん
ご丁寧に2回もご訪問いただいて。。m(__)m
こちらこそ、ありがとうございます。
来年もまたよろしくお願いします。
by ケイクス (2010-12-29 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。