SSブログ

寝てるけど。。ふてぇ奴ってか。 [のほほん]

相変わらず、のんびりこペースです(^^;;

12月は早い、速い〜〜〜。

チャミはマイペースです。

寝る。
食べる。
うん○する。
怒る。
遊ぶ。
甘える。
ねだる。

寝てるようですが。。チャミやん。。
DSCN9365.JPG
ふにゃふにゃ。。。

DSCN9366.JPG
フラッシュがまぶしいんだよぉ。。と睨まれました(^^;;

記事というより、つぶやきですが。。。




タグ:
nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 10

sasasa

忙しくなると、チャミちゃんのようにのんびりマイペースで、
時を過ごしたいと思ってしまいます(^_^;)
by sasasa (2010-12-06 23:28) 

ケイクス

sasasaさん
同じくで〜〜す(^^;;
忙しいときはブログ更新するココロの余裕がないので
更新が止まります。忙しくても更新する人はえらい!

by ケイクス (2010-12-06 23:36) 

toro

12月というのは、なんだかんだ言って忙しいですよね。
一度でいいからのんびりとしてみたいものです^^;
お疲れ様です!
by toro (2010-12-07 08:56) 

こうちゃん

横浜、楽しんでくださいね。
by こうちゃん (2010-12-07 09:39) 

お茶屋

かわいいい・・・ですね♪
のんびりペースでまいりましょー☆
by お茶屋 (2010-12-07 10:32) 

ケイクス

お仕事でお留守に(+_+;;

nyanさん
お久しぶりでーす(^^)/

toroさん
何だかほんとに気ぜわしいです。
のんびり温泉に入りたい。
ゆっっくりまったりしたい。。のに。。

kontentenさん
来て下さって、ありがとうにゃ(^^

こうちゃんさん
ご無沙汰でした。
横浜、来週です。
ばたばたしとります。

お茶屋さん
チャミはいつでもマイペースです(^^;;
私が周りで右往左往してるだけ(><;;

ふゆんさん
よこはまー。。。
寒いかにゃ?
そうでもないかにゃ?


by ケイクス (2010-12-10 23:28) 

BlackTiger

お元気ですか~
私もBlog、今や月1がやっとの更新ですが、なんとか続けてます^^;
チャミちゃんお久しぶりですにゃ。
そちらはもうすっかり寒いのでしょうね。
あったかくして過ごしてくださいにゃ。
横浜は真冬の寒さと10月並みを行ったり来たり。。
猫たちも炬燵にはいったり床に転がったり。。

by BlackTiger (2010-12-14 09:41) 

ケイクス

BlackTigerさん
おぅ、お久しぶりにゃ〜〜(^^
ちょうど横浜に行ってきたなり♪
北海道はき〜〜んと寒いけど
横浜も外歩いてたら風が冷たかったね。
更新、超スローペースですが
よろしく(^^;;
by ケイクス (2010-12-17 23:24) 

ケイクス

きむたこさん
お久しぶりです。
なかなか更新もご訪問も滞り気味ですが
また、ぽっこりお邪魔しますね。(^^;;
by ケイクス (2010-12-21 23:12) 

ケイクス

ぱせりんさん
ご訪問、ありがとです。
なかなかお伺いできず、ごめんなさい(><;;

umikoさん
ご訪問、ありがとーです。
明日はお休みなので
ご訪問、できるかな?
クリスマス寒波で雪かきしまくった
一日。へろへろですぅ。。
by ケイクス (2010-12-24 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。