SSブログ

ワインとコルクとにゃん♪ [のほほん]

またまた、ぷっつんしてるケイクスです(__;)

11月18日にボジョレー・ヌーボーが解禁となり。。。
ちょこっと飲んでみました♪
葡萄の香りがほんのりさわやか(^-^)
ううううんまい♪♪♪
チャミもコルクでころころ。。

な、日常にもどりつつあります。。。

DSCN9235.JPG
ほら、チャミ、お行儀よいでしょぉ。。

DSCN9236.JPG
ワインとチーズ♪黄金の組み合わせ♪

DSCN9238.JPG
コルクをじっと見つめるチャミ。。

このあと、テーブルからころがして追いかけっこ。。
年とっても、それなりに遊んでます(^^;;

しばらくブログ更新に間が空くと
何だか調子がもどらず。。
写真も今イチ変ですが。。(^^;;

ゆるりとまいりますゆえ。。

オリジナルとは言え、去年のクリスマスのときの
写真をトップにしました(+_+;;
もちっとましな写真が撮れたら
差し替えますにゃ。






nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 14

お茶屋

ゆるりと・・まいりましょ〜♪
トップのお写真☆素敵です^○^
by お茶屋 (2010-11-26 10:34) 

kontenten

ボジョレー・ヌーボーが欲しくて、昨晩スーパーに行ったら
見付かりませんでした^^;Aアセアセ
 やはり、旬は熱いうちに・・・(^^)
by kontenten (2010-11-26 13:51) 

ケイクス

お茶屋さん♪
おひさ〜〜〜(^^
ゆるりんケイクスだす(^^;;

kontentenさん
ボジョレー・ヌーボーはやっぱり予約せにゃ。。
今年は猛暑だったので、北海道も葡萄が甘いらしい。。
今年は4本、買いましたにゃ(^^;;

green_blue_skyさん
お久しぶりでっす♪
さっそく来てくださってありがとうです。
でわでわ、そちらにもまいりますゆえ。。。
by ケイクス (2010-11-26 23:33) 

ふゆん

のんびーりいこーね!d(Φ_Φ)
うんにゃ トップのお写真いい感じだよー♪
そいえばまだ飲んでないにゃー
日本のもぶどうが今年おいしかったから
うんまそだよね☆
by ふゆん (2010-11-27 00:52) 

ケイクス

わほ♪ふゆんしゃん♪
おひさ(^^)/
チャミの写真、褒めてくださってありがと〜〜♪
そうそ、日本の葡萄もいけます。
今年はフランス3本、日本の1本買いました。
日本のは甲州の無濾過のにごり酒〜〜
by ケイクス (2010-11-27 01:00) 

green_blue_sky

メッセージありがとう。
28日で巡回を終了、30日でブログの更新は終了します。
by green_blue_sky (2010-11-27 09:56) 

sasasa

お久しぶりです(^_^)/
トップの写真がチャミちゃんの写真になってますね(^_^)

by sasasa (2010-11-27 12:56) 

ケイクス

sasasaしゃん
おひさでっす(^^)/
はい、チャミです。
もう札幌はイルミネーションが点灯しましたね(^^

green_blue_skyさん
さみしいです。。
でも、これは私もぷっつんしたしな(><;;
猫ちゃんの様子、とっても可愛かったです(^^)q;;
こちらこそ、楽しませていただき、ありがとうです。

by ケイクス (2010-11-28 00:12) 

空楽

チャミちゃんとってもお行儀がいいですにゃーー
俺、太り過ぎで両手がつかないにゃーー   by空楽おっちゃん
by 空楽 (2010-11-28 15:01) 

ケイクス

有城佳音さん
ご無沙汰しとります。
ご訪問、ありがとうです。

空楽さん
お久しぶりです(^^
お行儀、いいでしょ♪
その後の猫キックぶりは
撮り損ねたのでした(><;;

toroさん
ご無沙汰です。
お元気でしたか?
前記事にコメント下さったのに
レスできずごめんなさい(><;;
by ケイクス (2010-11-29 14:52) 

kumimin

こちらこそご無沙汰してましたm(_ _)m
ワインのラベル、かわいいですね=^^=
コルクを見つめるチャミちゃんもすごくかわいい♡
by kumimin (2010-12-02 12:49) 

ケイクス

umikoさん
おひさしぶりぶりでっす(^^;;
のんびりこでまいりまする。

kumiminさん
こちらこそ、こちらこそ(・_・)(._.)
ワインのラベル、ちゃんと理解できると
きっともっと楽しいんでしょうね。
チャミ、何でもないもので遊んでますにゃ(^^;;
by ケイクス (2010-12-03 15:02) 

さちこ

お元気でいらっしゃいますか?
私もゆるゆるやってます(^-^)
無理のないペースで楽しみましょ♪
きちっと揃ったチャミちゃんのあんよがカワイイです
by さちこ (2010-12-04 19:08) 

ケイクス

ぱせりんしゃん♪
ご無沙汰です(><;;
まだのんびりこペースです(^^;;

さちこさん
はい、元気です(^^)/
ゆるゆるでいいんですよね〜♪
チャミ、あんよがめんこいと(可愛いと)
親馬鹿です(^^;;


by ケイクス (2010-12-06 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。