SSブログ

クリスマスにゃん [のほほん]

もう午前0時を回ったから、クリスマス・イヴですにゃ。
th_DSCN7799.jpg

にゃに。

にゃんかチャミにご用?

th_DSCN7798.jpg

今頃肉球アップで撮れたよ(/_;)

最近、チャミは寝てばかり。

食べてばかり。

太るいっぽう。。

th_DSCN7796.jpg

寝正月ならぬ。。寝クリスマスなチャミでした(^^;;

そーいえば、駅長にゃんは昇進したそうですにゃ。
猫駅長人気でお客さんが増えたのかな。
一度、節分に鬼のかぶり物をしたら
嫌がったので、それ以来、着ぐるみはしてません。
チャミ。ちょっと早いけど、今年もありがとうね。
太りすぎるといけないので猫缶をちょっと減らし、
カリカリはダイエットフードに。
でも、小刻みに食べてるからにゃ。。
ペットのダイエット、Wii Fit Plusで
私も一緒に頑張ろうかにゃ。。(^^;;




nice!(20)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 19

pace

イブは日没からですってば〜
気が早すぎますから(笑)
by pace (2009-12-24 01:06) 

旅爺さん

チャミちゃん丸々太って美味しそ~う!”、今夜は前夜祭ですね、鍋にしよう、笑
メリ~クリスマ~~~ス♪
by 旅爺さん (2009-12-24 06:54) 

green_blue_sky

メリークリスマス。
チャミちゃん、素敵な夜をお過ごしください。
(´△`) えっ?
もう十分ですか(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-12-24 08:01) 

toro

あっはっは。確かにチャミちゃん、丸々としていますね~。
私はちょっと太った猫ちゃん好きなので、これはこれでいいと思うのですが、チャミちゃんのためにならないですもんね。
ダイエット…頑張ってもらってください^^;
by toro (2009-12-24 08:19) 

ぴーすけ君

メリークリスマス☆彡
by ぴーすけ君 (2009-12-24 09:02) 

お茶屋

寝クリスマス☆
それはそれで、かわいいかも・・・♪
by お茶屋 (2009-12-24 10:41) 

空楽

メリークリスマス (*^_^*)
by 空楽 (2009-12-24 12:18) 

kontenten

私もクリスマスイブは、夕方からと思っていたのと・・・
メリークリスマスは、25日に言うモノかと思っておりましたが、
今、キリスト教に詳しい師匠に聞きましたら、
朝からイブだし、イブに「メリークリスマス」と言っても良いらしいです(w)
いやはや、基本的には宗教のイベントなので、わかりませんよね^^;
 ・・・って事で・・・メリークリスマス・・・
素晴らしい聖夜をお過ごし下さい(^^)。
by kontenten (2009-12-24 16:47) 

ぱせりん

チャミちゃんのシアワセそうな寝顔がCute♪

メリークリスマス!
ケイクスさん&チャミちゃん、楽しいクリスマスを(^O^)/
by ぱせりん (2009-12-24 20:53) 

ケイクス

paceさん
なはは〜。そうでしたか(^^;;
小学生の頃、教会に通っていたはずなのにな。
すっかり忘れてしまって(+_+;;

旅爺さん
だから、猫鍋ですって(^^
寒い夜には鍋♪
メリークリスマス(^^)/

green_blue_skyさん
メリークリスマス♪
チャミはきょうもまったりんこです(^^;;

toroさん
餌のやり過ぎは飼い主のうほうでした(><;;
今日も、ついクリスマスだからいいや〜と
意志薄弱。。一緒にダイエットですね(^^;;

ぴーすけ君さん
ぴーちゃんとぴーすけ君さんに
メリークリスマス♪♪

お茶屋さん
やっぱり可愛いとゆってくれたにゃ♪(チャミ)

空楽さん
空楽さんちのにゃんこさんたちにも
メリークリスマス♪♪

kontentenさん
お正月は大晦日にはあけまして。。とは
言いませんけど、クリスマスはキリストの
生誕祭だから前日から言っても
いいみたいですね。
メリークリスマス(^^)/

ぱせりんさん
チャミ、幸せそうですか?
それは飼い主として嬉しい♪
ちょっとわがままに育てたきらいは
ありますがね(^^;;
メリークリスマス♪
ぱせりんさんも楽しいクリスマスを
お過ごしくださいね。

gyaroさん
c_yuhkiさん
ご訪問&nice、ありがとうございます♪
メリークリスマス♪




by ケイクス (2009-12-24 22:38) 

甘党大王

(^_-)-☆Merry Christmas。:・。:・。:・☆
by 甘党大王 (2009-12-24 23:56) 

sasasa

チャミちゃん、幸せそうに寝てますね(^_^)

by sasasa (2009-12-25 00:40) 

ケイクス

甘党大王さん
メリークリスマス(^^)/♪♪
甘党大王さんも楽しくお過ごしくださいね。

sasasaさん
今も横で、す〜やすや。
ときどき寝息も聞こえます。
ぷす〜って(笑)

by ケイクス (2009-12-25 00:59) 

ふゆん

しあわせのにくきゅう❤
めりくりめりくりヾ(Φ_Φ)ノ
by ふゆん (2009-12-25 02:47) 

mau-mauu

Merry Christmas☆
チャミちゃんと一緒にWii Fit Plusですか。
うちも買ったけど、まだ箱から出してない。。。^^;
by mau-mauu (2009-12-25 06:44) 

ケイクス

花火師さん
ご訪問&nice、ありがとうございます。
メリークリスマス♪

ふゆんさん
ぶち模様のにくきゅうだす(^^;;
肉球占いもしてみようかな。
メリークリスマス(^^)/

mau-mauuさん
はい、私もまだ箱から出していません。(^^;;
でも今回のはペットのダイエット機能も
あるみたいで心憎いですね。
やらなくちゃ(^^

MDISATOHさん
はじめまして。
ご訪問&nice、ありがとうございます。
メリークリスマス♪

by ケイクス (2009-12-25 13:11) 

にこちゃん

チャミちゃんケイクスさんメリークリスマス☆~
by にこちゃん (2009-12-25 18:22) 

ケイクス

めぎさん
ご訪問&nice、ありがとうございます。
ドイツのクリスマスの様子、いつも
ブログで拝見でき、興味津々です(^^

にこちゃん♪
メリークリスマス(^^)/♪
にこちゃんは何か美味しいもの
お作りになったのかな?
私は、明日も外食なのでシンプルに。。
かぼちゃだんご汁でした(^^;;
by ケイクス (2009-12-25 21:48) 

旅爺さん

猫鍋に同意してくれたんですね。
じゃ~アツアツの猫鍋食べよう~♪・・・・・・オェ~~~!”
by 旅爺さん (2009-12-26 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

winter bossa♪♪十勝冬景色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。