SSブログ

チャミ、袋とサビ猫にダウン。。 [のほほん]

ある日のチャミ。
th_DSCN7524.jpg

太ってますなぁ。。どんぶらこチャミ。。
ますます、飼い主に似てきました。(><;;

どうする、メタボ。。
ペットフードは減らしてるんですけどね、運動不足かしら。。

さて、この日は袋とサビ猫と格闘しましたにゃ。。
ビニール袋萌え〜。。
th_DSCN7512.jpg
ぼけぼけですみませぬ。。

はにゃ〜〜
th_DSCN7513.jpg

むふ〜〜
th_DSCN7519.jpg

5分ほど袋に顔を突っ込んでころがること、しばし。。

はたと正気に返り
th_DSCN7521.jpg

さて、2階に行こうっと。。
th_DSCN7522.jpg

しばらくしたら、最初の状態。。


ふと、ベランダを見ると。。

サビ猫出現。。。
th_DSCN7528.jpg

さっそく反応するチャミ。
th_DSCN7529.jpg
「どこのどいつにゃ!」しっぽ、膨らんでるし。。

威嚇してるつもり。。
th_DSCN7530.jpg
「この、この、この、この〜〜〜〜」ガリガリガリガリ〜〜〜

外猫さんは動じず。。じっとしてる。「どうせガラス越しだし、フン!」ってな感じ。
th_DSCN7534.jpg

チャミばかりが興奮。。
th_DSCN7535.jpg

はぁはぁ。。。ぜぃぜぃ。。
th_DSCN7536.jpg



で、振り出しにもどる、でございます。 微妙にポーズが違うけど(^^;;
th_DSCN7538.jpg

要するに、瞬発力はあるけど、持久力がないのね。

油断大敵にゃ。。やっぱりコメント承認後表示にします。
狙われてるかも(><;;





nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 10

green_blue_sky

さび猫貫禄がありますね(;^_^A アセアセ・・・
重要な書類は早めにわかりやすい所に置きましょう。あとからほど見つけにくいです(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-11-08 08:39) 

sasasa

ふくろ遊び、楽しそうにしてますね(^_^)
ネコちゃんって、こういうの好きなのかな。

by sasasa (2009-11-08 11:57) 

mau-mauu

自分、短距離選手だったので、
持久力、同じくありません。。。^^;
by mau-mauu (2009-11-08 17:20) 

ケイクス

green_blue_skyさん
ほんとに。。猫ってやっぱり自由気ままにしてるほうが
猫らしいんでしょうね。うちのチャミは外にほとんど
出さないからフラストレーションがたまってるのかな。。
重要な書類。。休みの日にダンボールの山、かき分けます(><;;

sasasaさん
袋、箱、せまいところ、大好きですね。
わざわざもぐりこんで遊んでます。(^^

mau-mauuさん
私は逆。。瞬発力はないけど根気というか
粘りはあるほうかも(^^;;
チャミは、ははは。。見ての通りですぅ。。
by ケイクス (2009-11-09 00:04) 

ケイクス

paceさん
kontentenさん
ぴーすけ君さん
空楽さん
ご訪問&nice、いつもありがとうございまーす♪

gyaroさん
ご訪問&nice、ありがとうございます。
それに素敵な写真、楽しみにしてまーす(^^

麻里圭子さん
初めまして(^^
ご訪問&nice、ありがとうございます♪


by ケイクス (2009-11-09 00:06) 

toro

チャミちゃん、可愛い~♪♪
ガラスを叩く手も可愛い~♪
来年の春には、また猫を迎えたいな~とは思っているのですが、、、。
猫充電をどこかでしてこなくっちゃ^^;
by toro (2009-11-09 08:11) 

お茶屋

ホントに・・・かわゆいですね〜♪
by お茶屋 (2009-11-09 10:42) 

甘党大王

チャミちゃんヽ(^o^)丿短距離走者の素質アリアリです!
by 甘党大王 (2009-11-09 18:19) 

ケイクス

toroさん
猫、飼うと、お家でまったりが多くなりませんか?
遠出や長期の旅行など、なかなか出来なくなりました。
私もチャミがいなくなったら。。と思うと怖いですが
ちゃんと最後まで飼おうと思ってます。

お茶屋さん
ありがとうございますにゃ〜(チャミ)

甘党大王さん
猫科の動物って、ライオンを筆頭にふだんは
のんびり寝ていて、夜、狩りをするんですよね。
やっぱり短距離向きですね(^^;;
by ケイクス (2009-11-09 23:44) 

ケイクス

megu_mさん
c_yuhkiさん
にこちゃん♪♪
ご訪問&nice、ありがとうございます。m(__)m
by ケイクス (2009-11-09 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。