SSブログ

もくも雲 [のほほん]

もくも くもくも ももくく もく もく
DSCN6468(変換後).jpg

仕事終わって。
ちかれたぁ〜。

とぼとぼ、歩いてたら
もくも雲。

まるで、木から生えたような雲。

パソコンに向かって数字とにらめっこ。
目もしょぼしょぼ。
頭くらくら。
首はがちがち。
(@_@;; …>_<… (*_*) マイッタ

最近、首が回りません。

パソコンの画面を見ていても頭痛が。。(><;;
なので、少しパソコンを見る時間を減らし
早寝しまーす。

健康第一ですもんね。。。


。。。ブログって何か考えました。
インターネットに注ぐつぶやき。
ちょっとした思い。私にとってはね。。。

共感してくださるのは嬉しい。
いろいろな思いを語ってくださるのも。

でも、ソネさん重い。
のと、自分の頭がずど〜んと重い(-_-;;


で、無理しないことにしました。


タグ:
nice!(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

麦音♪roku ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。