SSブログ

猫は寝る子 [のほほん]

私が広尾や美唄に遊び歩いている間。。。

チャミは。

寝てる。

DSCN5863(変換後).jpg

猫はよう寝る。

ぷに。

DSCN5864(変換後).jpg

肉球は小豆色と桃色のぶち。

ある日。

はずかちぃ。

DSCN5947(変換後).jpg

ほえ。。顔を隠すなんて珍しいポーズなんで激写(笑

DSCN5949(変換後).jpg


。。。爆睡ちう。。

DSCN5953(変換後).jpg

最近、横向きや仰向けで寝てます。私の寝姿に似てきたかにゃ?


ペットは飼い主に似る?
飼い主がペットに似る?
あちゃ(><;;
タグ:寝る
nice!(21)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 16

green_blue_sky

チャミチャンよく寝ていますね。
顔を隠している姿、かわいい。寝顔を撮影されたくなかったのでしょう(;^_^A アセアセ・・・
猫の寝姿、癒されます。
by green_blue_sky (2009-05-30 23:39) 

sasasa

チャミちゃん、ぐっすり眠ってますね。
ネコちゃんの寝姿は、見てるだけでも癒されます。
もちろん、チャミちゃんの寝姿も(^_^)
by sasasa (2009-05-31 00:36) 

pace

ネルネココネコネル
by pace (2009-05-31 00:43) 

花火師

気分良さそうです♪
by 花火師 (2009-05-31 01:51) 

旅爺さん

そばに行っても写真を撮っても気づかずに寝てるなんて・・・鍋にしよう。 笑
by 旅爺さん (2009-05-31 06:50) 

空楽

気持ちよさそうで
こちらまで幸せ^^
by 空楽 (2009-05-31 13:29) 

お茶屋

ホント気持ち良さそうで・・・最高です!
by お茶屋 (2009-05-31 18:51) 

mau-mauu

自分もよく寝ます。
仕事中は控えてます。当たり前。。。^^;
肉球気持ちよさそう^^
by mau-mauu (2009-05-31 18:59) 

U3

いぬもよく寝るよ。
成犬でも一日14時間寝ると云われてるくらいだからね。
by U3 (2009-05-31 22:09) 

ケイクス

green_blue_skyさん
あはは、今も寝てます(^^
癒されますよね、ほんとに。。
手触りもいいから、つい構い過ぎて
チャミに嫌われます(^^;;

sasasaさん
たまにいびきもかいてます。
猫も人間と同じですね。
そうそ、寝言言ったりもしますよ(^^

paceさん
コネコネコココネネ??(@_@;;

花火師さん
ほんとにね。
気持ち良さそーな寝顔ですにゃ(^^

旅爺さん
猫鍋〜〜〜。
だしは何にゃ?かつおぶし??

空楽さん
ほんとに、気持ち良さそうに
寝ますよね。寝姿もいろいろで
面白い。まだニャンモナイトは
チャンスがなく撮せません(^^;;

お茶屋さん
寝るの、ごちそう。。って
言う人もいます(^^

mau-mauuさん
肉球、ぷにぷにのさわり心地が
いいんです。肉球フェチの方も
いますよね。かくいう私も
その一人(^^

U3さん
犬もですか。。猫は何時間寝るのかしらん。。
14時間ですか?私、休日には14時間寝たことが
あります。犬なみ?(^^;;
by ケイクス (2009-05-31 23:05) 

kumimin

チャミさん、気持ち良さそうに寝てますね=^^=
安心しきってるんでしょうね♪
昔は寝子とも書いたそうですから…よく寝ますものね♡
by kumimin (2009-05-31 23:06) 

ケイクス

チビさん
はじめまして。
ご訪問&nice、ありがとうございます。

きむたこさん
HALさん
ぴーすけ君さん
ご訪問&nice、ありがとうございます。

eternityさん
はじめまして。
ご訪問&nice、ありがとうございます。

by ケイクス (2009-05-31 23:12) 

ケイクス

kumiminさん
やっぱり、猫は寝子なんですね!
安心しきってますね、確かに。
飼い主としては、ちょっぴり
嬉しくもあります。(^^
by ケイクス (2009-05-31 23:14) 

にこちゃん

肉球♡LOVE
チャミちゃんかわいい~(* ̄ω ̄)
by にこちゃん (2009-06-02 09:43) 

ぱせりん

チャミちゃんの寝姿かわいい♡
頭が床に落ちちゃっても…寝る…(笑)
by ぱせりん (2009-06-02 19:34) 

バロックが好き

こんばんわ♪
チャミちゃんかわい~~っ❤
ホントに、猫って気持ちよさそうに寝ますよね。^^。
by バロックが好き (2009-06-27 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。