SSブログ

チャミの一日 [のほほん]

お正月は、ずっとお留守番だったチャミ。

DSCN4084.JPG

明けましておめでとうにゃ。

今日は、チャミの一日をお見せするにゃ。

起きたら、トイレ行って、カリカリ食べてー。

どっこいしょ。まずは、温まらなくちゃ〜
DSCN4049.JPG
ちょっと、どすこい体型になってきたんじゃない? (^^;;

ちょっと温まったら。
DSCN4054.JPG
猫草でしょ。
DSCN4056.JPG
うまうま(^^)

さてと。どれどれ。
DSCN4060.JPG
えーと。こっちかな。
DSCN4062.JPG
よっこいしょ。
DSCN4063.JPG
偵察ちう。
DSCN4064.JPG
異常なーし。
DSCN4068.JPG

ほいじゃ。すたすたすたすたたたた。
DSCN4053.JPG

おやすみにゃ〜〜。
DSCN4047.JPG

チャミの一日でしたぁ。

最近、寝る時間が増えたみたい。

私がいないときは、ずっと寝てるのかな?

ときどきは、走り回ったり、かくれんぼしたりするけど。

でも、それはたま〜に。。。

お布団の上でふにゃふにゃにゃ。。。

寝る子は育つ。。。ならぬ。。肥える。。(^^;;

タグ:
nice!(19)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 17

こうちゃん

チャミちゃん、元気ですね。^^
by こうちゃん (2009-01-11 23:19) 

花火師

うちもそうですが・・・寝る子は肥える・・・(o^ O^)シ彡☆バンバン
by 花火師 (2009-01-11 23:21) 

green_blue_sky

チャミちゃん、偵察をして安心して寝ていますね(^○^)
ほとんど寝ている猫生。。。。
うらやましい( ̄o ̄;)ボソッ
by green_blue_sky (2009-01-11 23:31) 

sasasa

チャミちゃん、散歩がわりの偵察をして、
ちゃんと安心できることを確認してから、
寝るんですね(^_^)

by sasasa (2009-01-12 00:45) 

お茶屋

ホントかわいらしーーですね♪
寝る子は・・・いい子に育つものかと☆
by お茶屋 (2009-01-12 01:03) 

空楽

チャミちゃんの一日のほほんでいいですね!
階段・・・いいなぁ~
                 次男でした
by 空楽 (2009-01-12 10:14) 

mau-mauu

いつも思いますが、チャミちゃんの前足
すんごくかわいいですね^^
寝る子は起きるってことで・・・(^^ゞ
by mau-mauu (2009-01-12 19:45) 

ケイクス

こうちゃんさん
チャミ、元気でーす(^^
元気もりもり、食欲もりもり。。。;;

花火師さん
寝る子は、やっぱり肥えます!
断言しちゃった(^^;;

green_blue_skyさん
毎日、偵察してるかどうか
わかりませんが、ま、窓から外は
眺めてますね。鳥かな〜と
思って見上げたら、単なるつらら
だったりしますけど(^^;;

sasasaさん
お散歩したいでしょうね。。
でも若い頃と比べたら、だんだん
億劫になってるかも。
by ケイクス (2009-01-12 22:55) 

ケイクス

お茶屋さん
いい子に育ってます、はい。
(ほんとにそう思う? ←チャミの声)

空楽さん
階段のある家で引き取ったので
引っ越しても階段(^^;;
これが唯一、運動になってるかと。

mau-mauuさん
チャミ、仔猫の頃
白いソックスをはいているみたいでした。
可愛かったです。
今でも十分可愛いよ。なはは(^^;;

by ケイクス (2009-01-12 22:58) 

花火師

追伸:アトムくんの立ち技、自然と覚えたようです
   なんとしてもご飯が欲しいという強い気持ちかそうさせたんで   しょうね


by 花火師 (2009-01-13 00:21) 

ケイクス

花火師さん
なるほど〜。食欲がなせる技なのかな(^^;;
でも凄いです♪
by ケイクス (2009-01-13 00:24) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す。
二枚目のチャミはお皿に乗って・・・美味しそうですね~、ジュル
それに肥えて来たし食べごろかも・・・笑 爺の楽しみは食べることです。爆

by 旅爺さん (2009-01-13 07:09) 

kontenten

あたしもいつもお留守番だニャ(w)
by エル
寒いと睡眠時間も増えるようですね。
ただ、少し暖かくなるとすぐにスイッチが入って大暴れ^^;Aアセアセ
ホント・・・寝る子は育つですよね(^^)
by kontenten (2009-01-13 11:21) 

ケイクス

旅爺さん
チャミ、美味しそうでしょ?!
そーいえば、ねこ鍋なんてのもあったな(^^;;

kontentenさん
寒いと食欲も増して、睡眠時間も
増えるんですね。どうりで肥えるわけだ(^^;;


by ケイクス (2009-01-13 14:22) 

ぱせりん

チャミちゃん、後姿、なかなか貫禄ありますね~(笑)
でも階段スタスタ行けてエライ♪
のんびりまったりな気分になれました~(*^^)
by ぱせりん (2009-01-14 01:12) 

k-sakamama

チャミちゃん、可愛い~
とっても」幸せそう~
わぁ~私もケイクスさんちの猫になりた~い!(笑
猫草、綺麗ですね。
ほんとにたべるんですかぁ~^^

by k-sakamama (2009-01-14 13:21) 

ケイクス

ぱせりんさん
そうです、なにせどすこい体型ですから。。
階段は素早いですよ〜(^^
なごんでいただいて何よりです♪

k-sakamamaさん
幸せかな〜?
私はチャミと出会えて幸せです(^^
のんびり、まったりこな毎日で
ちょっと羨ましいときも。。。

猫草、ちゃんと食べてますよ。
大好きみたいです。
by ケイクス (2009-01-14 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。