SSブログ

チャミ三昧 [のほほん]

最近、晴天が続かず、どんよりしたお天気。。。

1979782

チャミにとってはタイムトンネル。。?!



チャミ、もう寝てます。(^^;;

1979757

近寄ってみると。。。

1979759

う〜〜ん、寝てる!

1979758

肉球はぶちぶちで〜す。ピンクとグレーのぶちぶち。

1979760

お散歩するとき、つい肉球を触ってしまいます。ぷにぷに〜〜♡

仕事が忙しく、家に帰るとチャミと一緒にバタンキュ〜〜(@_@;;

更新もちょっとできず、ご訪問もできませんでした。m(__)m

ゆっくりゆっくりご訪問しますね。

遅くなりましたが、暑中お見舞い申し上げます。

厳しい暑さが続いている地域の方々、どうか無理せずにお過ごしくださいね。

北海道、十勝は今年は何だかじめじめ〜な日が多く蝦夷梅雨のようです。

元気なのはキノコとカビかな(^^;;










タグ: 肉球
nice!(23)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 17

お茶屋

タイムトンネル越しの一枚☆
とっても素敵です♪
by お茶屋 (2008-08-02 00:43) 

こうちゃん

昔「タイムトンネル」というドラマを
NHKがやっていました。
by こうちゃん (2008-08-02 00:45) 

花火師

手元・・・なぜか、くにゃってなってますね(⌒-⌒)
by 花火師 (2008-08-02 00:54) 

pace

NYに住んでいた時
黒トラを飼っていて
思い出しちゃった・・・・・・・・
by pace (2008-08-02 03:28) 

旅爺さん

キノコのケイクスさんおはようさ~~ん♪
チャミと一緒にお昼寝ですか・・・・じゃ~爺も一緒に・・・ウヒヒ~♪
by 旅爺さん (2008-08-02 08:34) 

green_blue_sky

手元で曲げている(^○^)
よく寝ているとメタボになりますよ~~
でも暑い時は寝ているほうがいいね(;^_^A アセアセ・・・

こちらも湿度が高く、じめじめしています。。。
by green_blue_sky (2008-08-02 08:41) 

mau-mauu

くにゃっとしてる手がかわいいー (^^)
肉球見てると、癒されます。
by mau-mauu (2008-08-02 09:45) 

ka_na

これからもっと暑くなるんでしょうか…
一時よりも暑さは落ち着いた気がするけれど、気を抜いてはいけませんね(^^ゞ

更新マイペースでお互いゆきましょう☆
by ka_na (2008-08-02 12:23) 

小父蔵

一枚目、とても可愛いですね^^
by 小父蔵 (2008-08-02 14:34) 

BlackTiger

タイムトンネル、なんか涼しげでいいです。
チャミちゃんの肉球さわりたい~ ^^
暑い、忙しいで体調崩されないよう。。




by BlackTiger (2008-08-02 17:08) 

ケイクス

お茶屋さん
目がくりくり〜でしょ(^^

こうちゃんさん
「タイムトンネル」ですかぁ。。
私思い出したのは「タイムトラベラー」だったような(^^;;

花火師さん
そうなの。くにゃりんこです(^^;;

paceさん
N.Y.に住んでいたんだ〜(*_*)
一度旅行で行ったことがあるだけ。
憧れ♡

旅爺さん
ほんとじめじめしてて頭からきのこ生えそう(^^;;
by ケイクス (2008-08-03 00:40) 

ケイクス

green_blue_skyさん
最近、ほとんど寝っぱなしの日が
たま〜にあって、ちょっと怖い(^^;;
運動不足かもね。少し動かないと。。とほほ。

mau-mauuさん
肉球、見ても触っても癒されます(^^

ka_naさん
そうですね。更新マイペース。。
これからますます忙しくなるので
更新もご訪問も遅くなると思うので(-_-;;
ゆっくり。。。

小父蔵さん
はじめまして♪
ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
チャミ、いつもは怖い顔してるけど
たまに可愛い表情になります。(^^

BlackTigerさん
こちらは20℃前後なので暑さより湿度が高く
むわ〜〜っとしてます。湿度が高くても
何だか体調がおかしくなりますね。
気をつけます。
by ケイクス (2008-08-03 00:47) 

きむたこ

ててをむにむにしたいです♪
by きむたこ (2008-08-03 21:19) 

kumimin

こんばんは。
1枚目、とってもかわいいですね=^^=
肉球、むにゅってしたくなりますよね♪

北海道って湿気がないと思ってたけどそうじゃないんですね。今年だけでしょうか?
by kumimin (2008-08-03 22:49) 

ケイクス

きむたこさん
てて、むにむに、むぎゅむぎゅ、ぷにぷに(^^

kumiminさん
最近というか、だんだん北海道も本州の梅雨のような気候に
なってるみたいです。今日も湿度80%
蒸し蒸し〜〜(><;;
by ケイクス (2008-08-03 23:31) 

gaucho

あーねこにゃんと遊びたい。
じゃらしまくって遊びたい。
by gaucho (2008-08-03 23:42) 

たろちぅ

一枚目、アーティスちっく。IDEEちっく。
ELLE decoの表紙につかえそう♪
忙しいの?湿気多いとめげそうだけど、無理しないでね。
by たろちぅ (2008-08-04 05:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。