SSブログ

雨のにおい [のほほん]

今日は一日、しとしとしとしと。。。

1916887

チャミ、雨のにおい、する?


夜中なのに腹へった〜目線(^^;;

1916888

このあと、猫缶を半分むしゃむしゃ。。。

あ〜あ、だからお腹だらんこになっちゃって。。。

歩くと、たぷん、たぷんとお腹のお肉が揺れている(^^;;

猫もメタボになると、人間と同じで病気になりやすいのかな。。。

飼い主の責任だよね、気をつけなくちゃ(-_-;;

タグ:猫 傘 雨
nice!(25)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 17

nyan

わ~~、見つめられちゃった~☆
かわい~~^^
by nyan (2008-07-12 01:52) 

たろちぅ

雨の匂いってあるね。表現できないけど。
コの目で見つめられたら、、、あげちゃうよね(。v_v)(v_v。)ネー

by たろちぅ (2008-07-12 06:20) 

green_blue_sky

見つめられると・・・
食べさせて、よく運動させれば、メタボ対策になります~~

今日から千葉は気温が上昇。朝から蒸し暑い(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2008-07-12 07:22) 

mau-mauu

う〜ん。あげちゃいますよねー (>_<)
あとは、食後一緒に遊びまくっちゃうとか。
夜中か・・・(^^;)
by mau-mauu (2008-07-12 07:38) 

お茶屋

腹減った目線^^;
かわいらしーーですね♪
by お茶屋 (2008-07-12 10:13) 

kumimin

こんにちは。
雨の匂い、ありますよね♪

メタボ…(^^; でもね、このお顔で見られたらあげちゃう(≧∇≦)b

by kumimin (2008-07-12 13:20) 

花火師

今日の夕立は凄かったですよ
by 花火師 (2008-07-13 00:29) 

ケイクス

チャミのうるうるおめめに弱い私です(><;;
でも、メタボもちゃんと気をつけなきゃね。
猫のカリカリでダイエット食があるので
それにします、うん。

そうそ、12日の午後の夕立、雷、すごかった(@_@;;
どっか、こわれたのかと思った。
by ケイクス (2008-07-13 00:47) 

sasasa

確かにこんな表情で見つめられちゃったら、
ごはんあげちゃいますよね(^_^;)
by sasasa (2008-07-13 01:15) 

かいわれ

かわいい猫ですね。アルバイト出来るかも。

カリカリのダイエット食、結構高いんですよね。
うちの猫でも愛用しているのがいますが。

by かいわれ (2008-07-13 05:21) 

旅爺さん

チャミちゃんもすっかり丸々肥って・・・・食べごろ・・・いや!そんなつもりで
でも美味しそう・・・大笑
by 旅爺さん (2008-07-13 06:57) 

ぴーすけ君

2枚目の表情かわいい~♪
by ぴーすけ君 (2008-07-13 07:42) 

さちこ

おねだり顔、かわいいですね~(*^_^*)
by さちこ (2008-07-13 22:29) 

k-sakamama

こんばんは~
ご無沙汰です。心配をおかけしてすみません。
なんとか頑張ってますよ~ ありがとうございます。
チャミちゃん、可愛い~
おねだりされると、ついついあげたくなりますね。
気持ち、わかりますよ~(笑
でも、ご用心です。^^

by k-sakamama (2008-07-13 23:21) 

ka_na

チャミチャミ、メタボなのね?
猫らしくジャ〜ンプしてみましょう^^


by ka_na (2008-07-14 11:35) 

nomusan

雨の匂いって大好きです。
でもたぶん、それは雨の匂いじゃなくて、土の匂いやアスファルトの匂いなんだと思う・・・。
by nomusan (2008-07-15 00:17) 

BlackTiger

メタボは飼い主の責任・・そうですね。
責任感じてます~ ^^;
元気に長生きしてほしいですもんね。
by BlackTiger (2008-07-15 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

然別湖の物語じゃがいもとボサノバ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。