SSブログ

十勝晴れな一日 [のほほん]

今日は十勝晴れな一日だった。

1874702

青い、青い、どこまでも青いお空。

空気がかーん、と澄んでいる。


仕事が立て込んでて、家に帰ってもぐったりな一週間だった。

でも、一歩、外に出ると、天候不順が続いた日が嘘のような空。

1874698

車を止めて、近所の雑草畑をパチリ。

1874699

もう、午後6時を過ぎているのにとても明るい。夕日に映えてとても綺麗。




家に帰るとチャミが「退屈してたよぅ。。。」

1870120

せがまれて、チャミをだっこして近所をお散歩。

家ん中の猫草より、雑草が好きなのか、むしゃむしゃ食べてた。(^^

そのあと、ケージに入れたままベランダで日光浴。

もう夕日が沈む頃だから、大丈夫。外の空気を吸って気持ち良さそう。



自転車を買おうかなぁ。。と迷う、今日この頃。

(環境にもいいし、運動不足解消にもなるし、ガソリンの節約にもなる。。よね(^^;;)




nice!(22)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 18

green_blue_sky

きれいな青空。こちらでは時たまだけ見れます(;^_^A アセアセ・・・
珍しいお花が咲いている。きれい。

チャミちゃんは雑草が好きなんだ。自然の中のものがお気に入りなのでしょう~
見上げる姿、甘えている目、すりすりしてあげたい~~

自転車があるとよいでしょうね。広い場所を走ると気持ちよさそう。
by green_blue_sky (2008-06-26 23:55) 

こうちゃん

ルピナスが綺麗に咲いていますね。
by こうちゃん (2008-06-27 00:45) 

たろちぅ

お仕事お疲れさまー(Φ_Φ)ノ
キレーなブルースカイだね。
雑草畑なの?どこかのお庭みたい。
チャミちゃんが食べる雑草ってバナナの香りする?
うちのワンコが食べる外の雑草がそんな匂いなの。
by たろちぅ (2008-06-27 01:18) 

sasasa

綺麗な青空!
しばらく見てないかもですね(^_^;)
by sasasa (2008-06-27 01:24) 

pace

バカso-net 絵が出ない・・・・・・
又来るね
by pace (2008-06-27 01:39) 

ケイクス

green_blue_skyさん
チャミをすりすりしてくだされ〜(^^

こうちゃんさん
あ、ルピナスか(^^;;
また、教えてもらっちゃったよ。

たろちぅさん
チャミはあの、猫じゃらしっぽい
雑草を好んで食べるよ。
バナナの香り?
したかな〜??

sasasaさん
十勝のぱっかーんな青空だよん
おいでませ(^^

paceさん
あら、so-netさん
とうとうバカ呼ばわりされちゃったよ(^^;;
どうして画像でんの??
by ケイクス (2008-06-27 01:47) 

(。・_・。)2k

チヤリンコ良いですよ~
買っちゃいましょう!

by (。・_・。)2k (2008-06-27 02:19) 

旅爺さん

まったりと近所を歩いてもこんなに凄いお花軍団が・・・いいですね~・・・・
自転車買ったらシートベルとして乗ろう・・・笑
by 旅爺さん (2008-06-27 05:33) 

お茶屋

チャミちゃんが見上げている姿、
ホントかわいらしいですね♪
by お茶屋 (2008-06-27 10:13) 

きむたこ

キモチのいいお空いろですね。
ぶーんってお空を飛びたいなぁ。
by きむたこ (2008-06-27 13:20) 

pace

やうやう見ることが出来ました

やっぱ北海道の空はまさしく北海道の空だ(なんだかへん?)
by pace (2008-06-27 13:59) 

ぱせりん

わ~♪いい青空♪♪
最近、あまりこんな空見てないです~(/_;)
これからの季節、自転車いいかも~d(^-^)
しかもそちらのほうは、風を切って走るの気持ち良さそう~♪
by ぱせりん (2008-06-27 18:57) 

gaucho

自転車いいですよー。
写真もたくさん撮れます。


by gaucho (2008-06-28 02:27) 

花火師

いい空ですね〜
by 花火師 (2008-06-28 02:32) 

mau-mauu

にゃんこに見上げられたら・・・
もう、すりすりせずにはいられない (>_<)
by mau-mauu (2008-06-28 06:19) 

甘党大王

ウワ~(●^o^●) 「修正してませんか~?」って
聞きたくなるくらいに『雲ひとつなくって青い空~☆』
最近ご無沙汰している晴天です~(#^.^#)♡

by 甘党大王 (2008-06-28 23:18) 

めぎ

ああ、吸い込まれそうです・・・
by めぎ (2008-06-29 07:25) 

さちこ

きれいな青空ですね!
こんな素敵なお空を見れるのは羨ましいです!!
by さちこ (2008-06-29 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。