SSブログ

アルテピアッツァ美唄。。その1 [アート]

アルテピアッツァ美唄。。。

1801777

ここは、彫刻家・安田侃の故郷。

小学校の廃校跡にできた野外彫刻公園。

1801778

モニュメントは、まるで訪問者を出迎えるよう。。。

1801779

大理石を玉砂利のように敷き詰めて。。。

1801780

1801781

暑い夏の日には、子供たちがここで水遊び。。

あいにくのお天気だったけれど、ゆっくりと歩き回ると、

心がシンと落ち着いてゆく。。




さて、目的はここで開催されたコンサート。

あらら、また明日に続きます。

演奏会そのものは撮影できなかったので、その前後の様子など。











タグ:野外彫刻
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 4

旅爺さん

此処は大分綺麗に整備されていますね。
眺めたり子連れで遊んだり出来そうです。
by 旅爺さん (2008-06-04 07:57) 

お茶屋

とっても素敵な感じの場所☆
すばらしいです♪
なんだか自分のセンスも磨かれそうな感じです^^;
by お茶屋 (2008-06-04 10:28) 

gaucho

玉砂利の池。どうして綺麗な水のままでいられるのだろう。
by gaucho (2008-06-04 23:23) 

ケイクス

旅爺さん
そ、ここは家族でピクニックしても楽しいよ。

お茶屋さん
うん、素敵なトコなんだ。
何回も来たくなる。(^^

gauchoさん
そういえばそうね。
どうしてなんだろ。
また、行く機会がきっとあるから
聞いてみるね(^^

更新できて、皆様のとこに遊びに行けず
すみませぬ。m(__)m

今日も、あまり遊びに行けなかった(-_-;;
ごめんちゃい(><;;
by ケイクス (2008-06-05 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。