SSブログ

岩内へ。。。1日目 [旅]

岩内に行って来た。仕事で。。。

でも、温泉にも入ったし、美味しいものも食べたし。。。

1523909

乗った列車じゃないけど。たぶん、ローカル線。滝川行きかな?

これが、列車のもう半分。レインボーカラーだね。


1523918


札幌駅で、JRからバスに乗り換えて岩内へ。。。ここは東口。赤い彫刻が目印。


1523919


岩内の「こぶし」という郷土料理のお店。旬の海産物のお料理が満喫できる。


1523920


泊まったのは温泉ホテル。そこからの岩内の遠望。対岸は積丹半島。


1523921


露天風呂もあるし、のほほんとできるんだけど。。。もっと、ゆっくりしたかったなぁ。。。
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 11

コメント 6

花火師

温泉いいですねー
のんびりしたいです(泣)
by 花火師 (2008-03-23 02:35) 

(。・_・。)2k

良いですね~
のんびり旅行でもしたいな~
by (。・_・。)2k (2008-03-23 02:50) 

neko

仕事ではなく、旅行でのんびりしたい~

by neko (2008-03-23 08:56) 

umiko

のんびりしたい みなさん思ってるのね!
おらも~
by umiko (2008-03-23 10:13) 

ケイクス

みなさん、お疲れみたいですね〜
でも、ほんとに春ってどうしてこう
ばたばたするんでしょう。。。
by ケイクス (2008-03-24 02:19) 

めぎ

岩内って、夏に牡蠣が採れるところですよね。
ああ、いいなあ~
by めぎ (2008-03-27 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。