SSブログ

岩内。。2日目 [旅]

住んだこともある。。。岩内。

朝イカなんてのがあって。。朝からイカ刺し食べる。醤油とおろししょうがで。

もう、たまらん味。

1528781

夜になると、水平線に浮かぶイカ釣り船の光。

ゆっくり、観光気分で歩けなかったけど、離れて判ることもある。


1528783


ココに住んでたときに、友人と浅瀬でアサリを拾って、ボンゴレ作ったっけな。。


1528784


1528786


ほろ苦い思い出と磯の香り。。。。


タグ:港 海
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 14

コメント 4

(。・_・。)2k

イカが美味いって良いですね
イカ好きです(。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2008-03-24 01:20) 

neko

観光気分だといい場所ですね。

by neko (2008-03-24 07:08) 

旅爺さん

イか刺しは大好きです。朝からなんて羨ましいです。
増してや当地は海無し県なんですよ。
by 旅爺さん (2008-03-24 08:08) 

k-sakamama

イカの新鮮なものは身が透き通ってますね。
あぁ~食べたくなりましたぁ。
朝から、食べれるなんて羨ましいです。
by k-sakamama (2008-03-24 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。