SSブログ

お久しぶりにゃ♪ [のほほん]

皆さん。。。
お久しぶりぶり。。

しばらくBlogから離れていました。

理由はいろいろ。。
忙しかったのと。
忙しかったのと。
忙しかったのと。。


ご訪問も滞り。。
すみませぬぬぬ。m(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

まずは、チャミだす。

チャミは。。どこ。
th_DSCN9015.jpg
「ここにゃ。ここは涼しいにゃ。」

th_DSCN9018.jpg
「極楽にゃ〜〜。北海道もあちかったにゃ〜〜。」

th_DSCN9019.jpg
「ネコマットにごろろ〜〜ん♪」

まずは、試運転。。

皆様のところへのご訪問も
まだまだ滞ると思いますが。。
許してくだされ。。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

今年は異常に暑く。。って
北海道は、さすがに涼しくなって来ましたが(^^;;
忙しさの隙間。。
また、ぷっつんするかもしれませんが。




タグ: 忙しい 滞る
nice!(19)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 11

green_blue_sky

お元気ですか?
忙しいですね。体調に気をつけてください。
by green_blue_sky (2010-09-13 23:55) 

花火師

お久しぶりです!
まあ、でもゆっくりでいいんじゃないですかね
by 花火師 (2010-09-14 00:10) 

sasasa

お久しぶりです(^_^)
ブログのほうは、マイペースでいきましょう。
それにしても今年の夏は北海道らしからぬ暑さでしたよね。
by sasasa (2010-09-14 02:01) 

ぴーすけ君

忙しいとなかなかねぇ・・・。
自分のペースで、顔みせてください(>▼<)
by ぴーすけ君 (2010-09-14 08:29) 

旅爺さん

お仕事は一段落ですか?お疲れ様でした。
猛暑も過ぎたようだし、さぁ~・跳んで下さいね~♪
by 旅爺さん (2010-09-14 08:58) 

空楽

お久しぶりです。
お元気でしたか?
くれぐれも無理されませんように・・・
by 空楽 (2010-09-14 09:43) 

toro

お疲れ様です。
本当に今年は北海道も暑かったみたいですね。
ようやく一息でしょうか…。
by toro (2010-09-14 09:49) 

お茶屋

ご無沙汰しております♪
お忙しいご様子・・・ご無理のありませんようにと☆
by お茶屋 (2010-09-14 09:51) 

ふゆん

おひさしーヾ(Φ_Φ)ノ
元気してたんかなー?
のんびりゆこーね♪
by ふゆん (2010-09-15 01:25) 

ケイクス

皆様、niceとコメント
ありがとうございます。(;O;)
レスがなかなかできず
ごめんなさい。
元気なんですが、毎日
忙しさにまみれてココロに余裕が
ない感じです(><;;

アートについて、これから記事を書きますが
ご訪問とレスはもう少し後になりそうです。

それにしても、皆様
ご訪問、ほんとにありがとです。
嬉しい(;_;
by ケイクス (2010-09-16 23:36) 

ezomomonga

今年の夏は暑かったですね~
ブログ更新は、マイペースが一番♪
こうして元気にしている便りを見て、ホっと安心しています♪
さぁ、「食欲の秋」ですぞ(笑)
by ezomomonga (2010-09-17 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

横濱逍遥silent position in s.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。