SSブログ

カメラ目線 [のほほん]

チャミです。

最近、うるさいの。カメラで追っかけてくるし。
th_DSC_0011.jpg

じっと睨んでやったの。

しつこいし。

ほっといてよ。
気ままにさせてよ。

th_DSC_0012.jpg

もうケイクスの精神年齢は越えたと思うよ。
ふふん。

というわがまま、きまぐれ、マイペース
神経質なチャミでした(^^;; (ケイクス)

それって悪口ばっかでしょ。(チャミ)



前記事で
肩こりのことでいろいろ
コメント、ありがとうございました。
薬に頼るだけじゃなく
マッサージやストレッチ、気分転換など
いろいろ無理しない程度に
試してみようと思います(^^


タグ:
nice!(16)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 13

ふゆん

あはは
チャミはんとケイクスさんのやりとりおもろい(Ψ▽Ψ*)キャッキャッ
by ふゆん (2010-01-16 02:24) 

sasasa

チャミちゃんは美猫さんだにゃ・・・(^_^)
by sasasa (2010-01-16 09:11) 

green_blue_sky

かわいいモデルさん。

肩こりがひどいときはマッサージ、そのあとストレッチをするとすっきりします
by green_blue_sky (2010-01-16 09:32) 

kontenten

我が家でも、カナ嬢・・・私の年齢を超えました^^;Aアセアセ
そのせいか、私も最近「カナ姉さん」と呼んでいます(^^)。
by kontenten (2010-01-16 09:44) 

mau-mauu

おててがかわいいです♪
by mau-mauu (2010-01-16 17:01) 

ケイクス

YAOJIMAさん
ご訪問&nice、ありがとうございます。(^^

ふゆんさん
もう目が語ってるもんね(^^;;
見ただけで「うにゃあ。。にゃおぅ。。」

sasasaさん
美猫だと本人(本猫?)は自覚してるやら
どうやら。。(^^;;

green_blue_skyさん
うちには1匹しかモデルが
いませんからね。(^^;;
肩こり。。昨日から腕回し
今日はwii fit plusにチャレンジ♪

kontentenさん
犬や猫。年齢を感じないときもありますが
急に大人びた仕草や表情をすることもあり。。
飼っていてあきないですね。
カナ姉さんも威厳たっぷりですもん(^^

mau-mauuさん
おてて。白い靴下みたいです(^^

gauchoさん
ご訪問&沢山のnice、ありがとうございますm(__)m
今年も素晴らしい写真を拝見しに伺いますね(^^
by ケイクス (2010-01-16 22:15) 

pace

ケイクスさんもカメラになれてきたようですね
by pace (2010-01-18 16:56) 

にこちゃん

チャミちゃんのじーっと真剣な
「遊んでちょうだい」目線、かわいい!

肩こり、生姜が効くかなぁ。
漢方の肩こりの薬にはショウガの粉末が入ってる場合もあるとか
聞いたことあります。
肩こりは血液の循環が悪いとできたりするし、どうかな。
あとは、眼鏡かけてたりコンタクトだとしたら合わなかったり、ですね。
まだ寒いからどうかお大事に~~
by にこちゃん (2010-01-18 20:42) 

ケイクス

花火師さん
c_yuhkiさん
空楽さん
お茶屋さん
ご訪問&nice、ありがとうございますm(__)m
ご訪問がスローペースですみませぬ。。

paceさん
これ、結構薄暗いところで撮ったのですが
ゆっくり構えて手ぶれに気をつけたら
ちゃんと撮れてましたね(^^;;
私が撮ってるというより
カメラが撮ってるという感じかな〜。

にこちゃん♪
目つきは鋭いかも〜。
訴えるときは真剣なので目力あるかも、です。

肩こり。。
おそらくパソコンに向かう姿勢が
悪いのが一番の原因かな〜と
思います。長時間じっと猫背ですから。
昨日からwii fit plusで
肩こり腰痛解消のための
エクササイズを開始。。でも
今日はさぼっちゃった(^^
いかん、いかん。。
by ケイクス (2010-01-19 00:20) 

ぱせりん

わ~♪チャミちゃんのカメラ目線になんだか照れちゃう(笑)
絶対おうちにネコや犬飼ってたら撮りたくなりますよね~d(^-^)
by ぱせりん (2010-01-19 16:57) 

ケイクス

ぱせりんさん
わんこもにゃんこも可愛いし(^^)v
可愛い子は撮りたくなりますね。
カメラに向かってポーズする
わんにゃんもいるかも。。
うちのチャミはその点
マイペースですが(^^;;

by ケイクス (2010-01-20 00:17) 

BlackTiger

うちも写真ばかり撮るので嫌がってます。^^;
チャミちゃんの写真背景がぼやける感じでいいですね。上手に撮られていますね。
コンデジも遠くからZOOMするとちょっとそうなるんですが、やっぱり違うなあ。。

by BlackTiger (2010-01-28 11:31) 

ケイクス

BlackTigerさん
おひさです(+_+;;
仕事が忙しく、ネットに接続する暇がなく
遅くなりましたm(__)m
デジイチ。まだまだです(-_-;;
でも、ずしりとくる重さが
最近良かったりして(^^;;
by ケイクス (2010-01-30 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

冬空友よ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。