SSブログ

至福のとき。。みたい。 [のほほん]

チャミを久しぶりにお風呂に入れた。(5ケ月ぶりだす)
2591006
乾いてから、ブラッシング、ブラッシング。。。気持ちいいにゃ〜、もっとやって〜

そのあと。。ずりずりして。。。
2591005
これから寝る体勢に。。最近、この体勢、多くない!?(^^;;




関東のほうは時ならぬ雪のようですね。

北海道・十勝は、水温む気配が。。。

冷え込むときは−10℃。。でも気温が上がるとプラスに。

車道に融けた雪が流れて。。。

少しほこりっぽくなってきた。

春はもうすぐ?



タグ:
nice!(19)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 13

sasasa

チャミちゃん、本当に気持ちよさそうですね(^_^)
こちらも、金曜日は日中4℃まで上がって、
少し雪が融けましたが、
午後から少し雪が降って、
結局元通りって感じですね。
でも、こうして春が近づいてくるんですよね。
もう2月も終りなんですもんね。
by sasasa (2009-02-28 02:24) 

きむたこ

きむたこもブラッシングしてもらいたいにゃ〜☆
by きむたこ (2009-02-28 04:40) 

めぎ

お風呂好きな猫ちゃんなんですね。
とっても気持ちよさそう♪
by めぎ (2009-02-28 06:57) 

ぴーすけ君

すごく気持ちよさそうにブラッシングされてるう~。
癒しの表情だわ♪
by ぴーすけ君 (2009-02-28 08:17) 

green_blue_sky

チャミちゃん、お風呂に入りブラッシング。
気持ちよさそう。

こちらは雪が降っても冷蔵庫並みの気温、でも寒い(;^_^A アセアセ・・・

花粉症はつらいです。早く季節が終わってほしい。
by green_blue_sky (2009-02-28 08:37) 

空楽

お風呂&ブラッシングのダブルパンチはいいですね!
                  次男でした
by 空楽 (2009-02-28 10:35) 

お茶屋

ホントきもちよさそーーにしてますね♪
by お茶屋 (2009-02-28 11:46) 

gaucho

実家の猫は風呂に入っていたかなあ。
でも幸せそうで何よりですね。
by gaucho (2009-02-28 12:13) 

mau-mauu

かなり気持ち良さそうですね^^
春が近いのは感じられますが、
今日の札幌は真冬日でした。。。^^;
少しずつですね。。。
by mau-mauu (2009-02-28 20:57) 

ケイクス

sasasaさん
三寒四温?
まだ四寒三温かにゃ(^^;;

きむたこさん
ブラッシングするにゃ〜〜〜〜
しゅっ、しゅっ、しゅっぱ〜〜

めぎさん
猫って昔はお風呂なんて入れなかったみたいですね。
最近は、犬用、猫用のシャンプーもいっぱい。
人間用よりお高い(><;;

ぴーすけ君さん
ほんとに気持ちよさそうですよね。
いいな〜、私もやって欲しいですにゃ(^^

green_blue_skyさん
関東も三寒四温?!
暖かくなるのはいいけれど、花粉は困りものですね。

空楽さん
そう、お風呂上がりのマッサージだもんね。
至福だよね〜〜。空楽ちゃんちは?

お茶屋さん
でしょ〜。こういうお顔、ほんとに和みます(^^

gauchoさん
そうですね。野良ちゃんの野性的な姿とは
対照的なまったり系ですね(^^;;

hitsujiさん
かいわれさん
ご訪問とnice、ありがとうございます♪

mau-mauuさん
札幌も雪でしたか。
来週は行くので、どんなお天気になるでしょうね。。
こういう時、どんな服を着ていくか微妙なんですよね。



by ケイクス (2009-02-28 22:44) 

にこちゃん

かわいいー♡
ケイクスさん おひさです~
そちらも寒いですか?今日は真冬並み。
今週はちょっと寒そうですね。
by にこちゃん (2009-03-02 18:04) 

ケイクス

nyanさん
paceさん
ご訪問とnice、ありがとうございます(^^

にこちゃんさん
ずっと待ってましたよ(^^
でも、ゆっくり、のんびりで。。
素敵なブログなので、またお邪魔しますね♪
by ケイクス (2009-03-02 22:39) 

ゆめ乃

この表情を見ていたら、思わず我が家のにゃんこもブラッシングしてあげたくなって、
只今、ブラッシング中です^^/

by ゆめ乃 (2009-03-07 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。