SSブログ

チャミはのほらん♪ [のほほん]

明日はヴァレンタイン・デーですが。どうやら暴風雨(雪)注意報が(><;;

そんな荒天をよそに、チャミはこんな風。

DSCN4611.JPG

にゃんとも、ぷにぷに〜〜。

猫の寝姿って、いろいろあるみたいですが。

あの、ニャンモナイトには、なかなかならず。

でも、ぷにゃ〜〜。
DSCN4612.JPG

ま、寝てる時間のほうが多いですよね。
DSCN4620.JPG

さっきまで寝てたのに、まだ眠いのかにゃ。。
DSCN4623.JPG

今、こうしてブログ書いてる横でもぷに〜としてます。
DSCN4625.JPG

いいですね、まったり、のんびりこで。




タグ:
nice!(25)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 19

green_blue_sky

千葉では春一番が吹き、今も風が吹き荒れています。
気温が高めです(;^_^A アセアセ・・・

まったりしているのはいいなぁ。
土日は寝坊生活をして猫のような生活をします~
by green_blue_sky (2009-02-13 23:26) 

お茶屋

今日のこちらの天気はまさに春・・・
ホント不思議な感じの天気が続いております><;
by お茶屋 (2009-02-13 23:32) 

こうちゃん

明日は、5月並みらしいです。
by こうちゃん (2009-02-14 00:12) 

花火師

暖かくなって、まるまる必要がなくなったらしくうちでも丸くならなくなりましたよ
by 花火師 (2009-02-14 01:28) 

ぴーすけ君

最後の写真かわいい~♪
HAPPY VALENTINE'S DAY ☆
by ぴーすけ君 (2009-02-14 09:03) 

空楽

こんにちは
熊本も春一番が吹いて
とても暖かいですよ。
4にゃんとも、離れて寝てますよ。
by 空楽 (2009-02-14 11:03) 

sasasa

ちゃみちゃんの寝姿見てると、
ホッとしますね。
いいな、こんな風にのんびりしたい(^_^;)
by sasasa (2009-02-14 11:46) 

mau-mauu

そちらは大雪モードですね^^;
そんなときは家でゆっくりネムネムと。。。
by mau-mauu (2009-02-14 12:08) 

空楽

空楽の家族~どぎゃんなっとっと~
調子悪く中途半端なブログですみません
再アップ致しましたので
お時間がありましたら再度お越しください
                 空楽(父)より
by 空楽 (2009-02-14 13:28) 

ケイクス

green_blue_skyさん
春一番♪♪
こちらではどか雪と強風で
春の嵐です(><;;

お茶屋さん
暖冬が進んでるのかな。。
花粉も飛び始めたみたいですね。
ちょっと心配。。

こうちゃんさん
5月ぅ。。桜の季節を飛び越えてるみたい。
暖かいというより暑いぐらいですかね。。

花火師さん
花火師さんとこの2にゃんの
にゃんもないと、可愛いですよね♪♪

HALさん
nice、ありがとうございます。

めぎさん
nice、ありがとうございます。

by ケイクス (2009-02-14 22:57) 

甘党大王

私も花粉の薬の副作用で・・・?眠いです~。






















































































































































































































































































































私も花粉の薬で?ネムねむネム~い\(゜ロ\)(/ロ゜)/









by 甘党大王 (2009-02-14 23:01) 

ケイクス

ぴーすけ君さん
ぴーすけ君さんに可愛いって
言ってもらえたよ、チャミ♪♪
って、もうぐーぐー寝てますが(^^;;
よかったね。

空楽さん
ブログ、またお邪魔しますね(^^
お気になさらずに〜。
わざわざコメ、ありがとうございます。

sasasaさん
チャミを見てるとなごみます(^^
猫、いいですよ〜、お勧め♪

mau-mauuさん
大当たりです(><;;
朝からずっと雪かき。。。
疲れました。。

swm104さん
nice、ありがとうございます。
お初ですね。(^^

shinさん
nice、ありがとうございます。

pom405さん
nice、ありがとうございます。

甘党大王さん
ひゃーん、どうしちゃったのでしょう(@_@;;
空白がどどん。。
花粉症、もう流行ってるんですか(゜;)エエッ
by ケイクス (2009-02-14 23:14) 

旅爺さん

コメントがやけに変な風に間が開いちゃいましたね。
ニャンモナイトは面白いです。
でも爺はニャンコロ餅のほうが好きだな~~♪ 笑
by 旅爺さん (2009-02-16 06:59) 

kumimin

こんばんは。
一瞬、コメント欄がなくなっちゃったって思いました(^^;
にゃんこが寝てるのを見ると癒されますよね♡
ニャンモナイト型、寒くなるとなりますね。
今、みいは置物みたいに座ったまま寝てます。
by kumimin (2009-02-16 23:05) 

ケイクス

nyanさん
nice、ありがとうございます♪

旅爺さん
どうしてなんでしょね。。この空白ぅ。。
ニャンコロ餅ぃ。。あはは、やっぱり
旅爺さんはチャミを食べる気でしょう。。
にゃむにゃむと。。(笑)

kumiminさん
みいちゃんもいろいろコスプレが
可愛いです♪
今度はおひな様かなぁ??

k-sakamamaさん
nice、ありがとうございます♪

きむたこさん
nice、ありがとうございまーす♪



by ケイクス (2009-02-18 00:49) 

BlackTiger

空白びっくりしましたよー。。。
ほんと、よく寝ますよねーー いっしょに寝ていたいです。

by BlackTiger (2009-02-19 12:51) 

ぱせりん

私も空白にビックリして、記事の内容忘れてもう一度見にいっちゃいました(笑)
バレンタインの日の暴風雨は大丈夫でしたか?
こちらも暴風雨の予報だったのが、一転して5月並の暖かさにビックリw(゜ー゜;)w
チャミちゃんのまったりした様子が癒されるなぁ(*^^*)
by ぱせりん (2009-02-19 15:58) 

ケイクス

BlackTigerさん
よく寝ますよね(^^;;
寝てる時間が起きてる時間の何倍だろう(^_^;

ぱせりんさん
バレンタイン暴風雨。。この日、十勝はどか雪。
積雪が一気に50cmぐらい(と感じた)で、膝まで
雪にずぼずぼ。。。
今日は、冷え込んでまた冷凍庫なみです(T_T)
by ケイクス (2009-02-19 23:40) 

ゆめ乃

チャミちゃん、かわいいですね^^
見ているだけで、こちらものほらん♪ってしています(笑)

by ゆめ乃 (2009-03-07 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。