SSブログ

街はお花でいっぱい [のほほん]

街をてくてく歩くと。。

1884002

おおー、お花が行儀よく並んでおる。



ここは、床屋さん。ワンコとアンパンマンがおる。

1884004

ここは、電気屋さん。クリオネがおる。

1884005

行儀よく並んだお花。

1884007

チャミはテレビで。。。何を見ておる?
テレビチャミ.jpg

サソリ狩り講座。卒業検定だって。だはは。。
(ダーウィンが来た! の ミーアキャット先生のサソリ講座。。。)

階段に移動したチャミ。ちょっと怒ってる?
階段チャミ.jpg

あ、猫パーーーンチ! 水色のスズランテープに激しく反応(^^;;
猫パンチ.jpg

チャミの写真、ボケボケになってしまっただよ。(-_-;;

今日は、いっぱいお散歩したし、遊んだし、怒らんでよ。。

あ。。。もう寝てもーたか(^^;;

明日から、また出張。

みなさんのとこ、もどってきたらうかがいますね。






タグ:窓辺 お花
nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 11

pace

えらくモダンなお住まい
北海道じゃ寒くない?
by pace (2008-06-30 01:02) 

たろちぅ

クリオネがー(≧▽≦)
チャミさん、ぷち野生のめざめ?
出張うんまいもの食べるかニャ?
by たろちぅ (2008-06-30 03:44) 

ka_na

出張いってらっしゃい>_<
チャミはきっと怒ってはいない、ちょとつんとしてみたんだ!
by ka_na (2008-06-30 06:57) 

green_blue_sky

おしゃれな街並み。
チャミちゃん、出張に連れて行ってくれと主張?
お気をつけていってらっしゃい。
by green_blue_sky (2008-06-30 08:27) 

お茶屋

本当にお花がいっぱいで、こころ和みますね♪
by お茶屋 (2008-06-30 10:16) 

きむたこ

出張、気をつけていってらっしゃいです☆
チャミ、特等席だなぁ。(´−`) ンー
by きむたこ (2008-06-30 14:55) 

ぱせりん

キレイな街ですね~♪
お!シマシマ模様のケイクスさん発見d(^-^)
チャミちゃんの見ているTVが笑える(T▽T)
出張おつかれさまで~す♪
by ぱせりん (2008-07-01 17:40) 

mau-mauu

チャミちゃん。サソリに猫パンチは
炸裂しなかったのですか? (^^;)
by mau-mauu (2008-07-01 20:02) 

ケイクス

ただいま〜(^^
更新は明日することにして
ひとまず、皆さんのとこいってこよ〜♪
by ケイクス (2008-07-01 23:52) 

旅爺さん

花は自分が楽しむもの・・・塀の外では自分は見られません。
とは言っても人の心に潤いを与えてくてるのは確かですね。
by 旅爺さん (2008-07-02 08:54) 

こうちゃん

床屋さん、センス、ありますね。
by こうちゃん (2008-07-02 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。