SSブログ

green shower [のほほん]

う〜ん、いい気持ち(^^

1860038

ココに来る途中、リスさんに会った♪

撮影できなかったけど(^^;;

18600401860039

木漏れ日がまぶしい。

18600421860041

昨日、帯広美術館に行ってきた。ただいま、五味太郎の絵本原画展を開催中。

駐車場にもどる途中、ちょっと寄り道。

1860043

この道を抜けると。。。どこに行けるのかなぁ。。

1860069

美術館からの帰り道、森の中を歩くと、ワンコを連れた人やジョギングする人に会った。


十分田舎に住んでるけど、こうして森の中を歩くのは久しぶり。

草の匂い、虫や鳥の声、そして木々の葉ずれの音。



昨日は、久しぶりのお天気で、とてもいい気持ちだった。




タグ:森林浴
nice!(17)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 13

(。・_・。)2k

帯広か~ 良い街だったな~
写真良いですね(^^)
by (。・_・。)2k (2008-06-22 02:39) 

mau-mauu

森林浴、気持ち良さそうですね (^^)
心も身体もすっきりしますよね \(^o^)/
by mau-mauu (2008-06-22 05:44) 

旅爺さん

これに似たようなところをお散歩してます。
小さな発見があったりします、でも本場北海道の森は流石にいいですね。
by 旅爺さん (2008-06-22 06:45) 

ぴーすけ君

気持ちが良くなる緑ですね~♪
by ぴーすけ君 (2008-06-22 07:49) 

green_blue_sky

いい緑、歩くと鳥と虫の声が聞こえるのはいいなぁ~

by green_blue_sky (2008-06-22 07:52) 

こうちゃん

マイナスイオン、満載ですね。
by こうちゃん (2008-06-22 08:05) 

ka_na

緑色っていい色ですよね・・・
森林浴したいっす〜〜!
by ka_na (2008-06-22 13:07) 

pace

五味太郎・・・結構好きなんだよね~
NHK臭のしないものね(笑)
by pace (2008-06-22 14:20) 

かいわれ

北海道には昔住んだ事がありますが。
元々は南国の生まれなので、雰囲気が違うのに驚きました。

by かいわれ (2008-06-22 16:28) 

nomusan

おっ!1111ナイスだ!縁起いいかも・・・。^^
周りには緑がたくさんあるけど、ちゃんと目と心を向けたのはブログを始めて写真を撮るようになってからです。

by nomusan (2008-06-22 23:16) 

gaucho

あー早く梅雨あけないかなー。
あけたら渓谷に行きたい。
こんな綺麗な緑を浴びに行くために。
by gaucho (2008-06-22 23:39) 

花火師

この緑・・・目に優しい緑でいいですね
by 花火師 (2008-06-24 00:09) 

たろちぅ

パッカーンには出会えたかなあ?
by たろちぅ (2008-06-25 06:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。