SSブログ

吹雪のヴァレンタイン・・の後に・・ [のほほん]

2月14日の夜に催されるはずだった
町の「ヴァレンタイン・フェスティバル」
吹雪と強風のため、翌日に延期されました。

さて、これがその様子。


氷のキャンドルがきれいです。

もっと、近寄ってみよう・・

気温はー5℃ぐらいでしょうか。でも素手でカメラを握ってると痺れてくる寒さ。
風があったので、体感温度はもっと低かったかも。
それでも、集まった人たちは、うどんやおしるこ、そば、など食べてました。
バケツに水を汲んで野外に置いておくと、できる氷のキャンドル。
北海道のあちこちで見られる冬の風物詩。


nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 19

コメント 10

とてもきれいですが、寒そう~
by (2008-02-16 08:49) 

umiko

ロマンティック♡
by umiko (2008-02-16 12:57) 

うわー 美しいですね!
マイナス5度でもカメラはちゃんと動くのですね(笑)すごいなぁ。
by (2008-02-16 18:05) 

Baldhead1010

こんな寒い時は、温かいところにカメラ持ってゆくと、結露で曇ってしまい、困りますね。
特に、煮炊きしているところでは・・。
by Baldhead1010 (2008-02-16 18:27) 

たろちぅ

ステキな演出♡ですね^ー^
by たろちぅ (2008-02-16 20:25) 

k-sakamama

すごく素敵ですね。
アイスキャンドルとスノーキャンドル
作ってみたいです。。ここでは、無理だけど。。
実際に見てみたいです。きっと、見ると寒さなんか感じませんね。
by k-sakamama (2008-02-16 22:22) 

ケイクス

★nekoさん
じっと立っていられません(^^;;

★umikoさん
そーですよぉ、氷上結婚式も
去年、ありましたよ〜

★すずめさん
何とかね(^^
でも、写真撮ったらすぐ車に(^^;;

★Baldhead1010さん
お越し下さりnice&コメントm(_._)m
そうですね、寒いところで景色や動物
写真を撮るのって大変でしょうね。

★たろちぅさん
氷のデコレーションケーキにも
見えますよね^^

★k-sakamamaさん
2月の北海道はあちこちで雪や氷の
イベント、やってますよ(^^
ぜひいらして(^^)/
by ケイクス (2008-02-16 23:18) 

umiko

結婚式を・・・カイロ何個付けてするんだろう?
by umiko (2008-02-17 12:58) 

knacke

とっても素敵ですねー。
冷たいのがあったかい♡
by knacke (2008-02-17 15:50) 

rico

こんにちは。
先日はご訪問ありがとうございました^^

すごく素敵~幻想的な感じが◎
キャンドルの灯りと雪って合うんですね。
by rico (2008-02-17 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こっちがいいミノー ミノーって? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。