SSブログ

ビー玉ころころ [のほほん]

宅配で、おもちゃを買った。

ビー玉がころころ、ころがってぽこぽこと音が鳴る。

デジカメで写せば、ああ、なるほどねってわかるのでしょうが、
なぜかこのパソコンにあったはずのiPhotoが消えちゃった。

北欧製の木のおもちゃ。ツリーのようになっていて、
上のほうが小さな丸いはっぱで、下のほうは大きなはっぱ。
(ベニヤみたいな板)

お昼休みにぽこぽこ鳴らしていたら、猫がふふっと寄ってきて、
のぞきこみ、ビー玉をこちょこちょ触ってた。
猫のおもちゃのつもりはなかったのだけど、ちょっとは
興味を持ったみたいだな。

それよりも、ちゃんとiPhotoインストールし直さなきゃな(^^;;


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょー寒い一日冷蔵庫掃除その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。