SSブログ

放置1年あまり。。。カビはえたかな。。。 [のほほん]

1年以上放置していました。

久々に更新。

ずっとブログを続けていらっしゃる方もいて、すごいですね。

最近は、スマホでツイッターを見るか、Facebookを見るか
LINEを見るか。。。なので
パソコンは、お仕事のみな感じでした。

それに、今年の4月から職場が異動になり、
それまでの仕事とは違い、とまどうことばかり。

もうそろそろリタイアする年齢なので
ちょっと弱気心も出て、しばらくぼーっとした状態。

相変わらず、だらりんな放置ブログですが、
登録している方々のところへ
そろり、そろりとお邪魔しようかな。



nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

sasasa

職場環境が変わると色々大変ですよね(>_<)
こちらはマイペースでいきましょう(^_^)
by sasasa (2015-08-17 16:49) 

toro

5000個目のnice! です^^
ご無沙汰しています。
お元気であればなによりです。
by toro (2015-08-20 08:59) 

お茶屋

ご無理ありませんようにと、お茶屋からもエールを^◯^
by お茶屋 (2015-08-20 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

酷暑の十勝から。。。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。