SSブログ

猫三態? [のほほん]

1ケ月に1回ペースの更新です(><;;

3月に入り、少しずつ、温かくなり。
今日も雪の予報でしたが、外に出てみると雨。
春がそろりと近づいてきましたねぇ。。。

さて、チャミは。
DSC_0004.JPG
DSC_0018.JPG
DSC_0022.jpg
DSC_0034.JPG
DSC_0035.JPG

チャミ、思いっきりリラックスにゃ。。。


最近、やっと重い腰を上げて
家の中の雑物を片付け始めました。
洋服をフリマの方に差し上げたり。
なかなかゴミ袋に入れることができず。
捨てられませんね。あふれかえった服。
さっぱり着ないものが多くて。
本や雑誌もそう。読まないのに捨てられず。
ダンボール箱の壁になりつつあり、危険な状態(+_+;;
その一角をやっとこさ崩しつつ。。
まだまだ長い道のりですが。。。

nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 9

green_blue_sky

素晴らしいアンモニャイト(^○^)
陽射しを浴びて気持ちよさそう。そちらはまだまだ寒いでしょうね・・・・

片づけるのは難しいですよ、癖になると、部屋の中が空っぽになります(^▽^;)
わたしのところがそうです・・・部屋の中がさびしい。
by green_blue_sky (2012-03-06 23:46) 

sasasa

チャミちゃんのリラックス姿をみていたら、
こちらまでリラックスできました(^_^)
by sasasa (2012-03-07 00:05) 

toro

チャミちゃん、ご機嫌ですね~^^
片づけはね…耳の痛い話です。
片づけ上手と片づけベタは、きっと生まれつきのものなんじゃないかと
勝手に思っていますよ(笑)
(とにかく下手なので、自分でもうんざりしています…;;)
by toro (2012-03-07 10:32) 

お茶屋

モノを捨てるのって、意外と大変ですよね><:
by お茶屋 (2012-03-07 10:41) 

夏炉冬扇

今晩は。
途中居眠りしてますね。
by 夏炉冬扇 (2012-03-07 22:27) 

ケイクス

kontentenさん
さっそくのご訪問、ありがとにゃぁ(^^)/

green_blue_skyさん
にゃはは♪
ニャンモナイトにゃね。
外は寒いけど、家の中はぽかぽか。
だからこんなにまったりしてるんにゃ♪

お片付け。。green_blue_skyさんの
お家はすっきり片付いてそうですね。。
羨ましい(^^;;

sasasaさん
ありがとにゃ。
sasasaさんがリラックスできたら
チャミも嬉しいにゃぁ。
by ケイクス (2012-03-07 23:15) 

ケイクス

toroさん
チャミは最近、ご機嫌です(^^
一日中、私がずっと家ん中でごそごそやってると
構って攻撃がきます(^^;; 甘えてる。。
片付け上手、確かにいますよね。
どんなに忙しくても机の上に何も置かず
引き出しの中も整然としてる方が。
散らかっているのが許せないんでしょうかね。
私はあまりに片付き過ぎてると
落ち着かないのです。。
でも限界に近づくと大量にどばっと
処分するタイプ。一気にやらないと
だめみたいです。(><;;

お茶屋さん
そうなんですよ。
でもね。ほんとにこのままだと
大変な事になるから。。
どこまで、できるかわかりませんが
洋服の次は本を攻略します(^^;;

夏炉冬扇さん
こんばんは♪
居眠りなんかしょっちゅうです。
いびきかいてることもあり、
家ん中で一番えばってるチャミ。。。
でも。。年のせいかも(^^;;
by ケイクス (2012-03-07 23:21) 

BlackTiger

チャミちゃん、目もくりくりでとってもかわい~
掃除をしていると猫の暇そうな姿がとても目につきます^^;
by BlackTiger (2012-04-06 15:35) 

ケイクス

BlackTigerさん
超亀レスですまんですm(__)m(_ _ )/ハンセイ
チャミ、最近寝てばかりです(^^;;
でも、のびのびしてるってことは
飼い主の前で安心してる証拠ですよね♪
by ケイクス (2012-04-20 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鰊蕎麦と。。♪3月の雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。