SSブログ

こころのうた [好きな音楽]

震災の避難所となった学校の体育館で生徒が卒業式の後に歌った歌。
「ふるさと」。

ずいぶん昔、小学生の頃、歌ったなぁ。

童謡って大人になって、久しぶりに聴くと心に沁みる。



歌のない、シンセサイザーの音源だけど。
でも、いいなぁ。。。
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 3

こうちゃん

僕もよく、唄いましたよ。^^
by こうちゃん (2011-03-25 00:40) 

green_blue_sky

心にしみます~
by green_blue_sky (2011-03-25 07:56) 

ケイクス

こうちゃんさん
童謡。。唱歌。。年代に関係なく一緒に
歌えますもんね(^^

green_blue_skyさん
ほんと、ほんと〜(^^

toroさん
kontentenさん
お茶屋さん
ご訪問、ありがとうです。
これから、ゆるりと伺います。。です(^^;;

ふゆんさん
きむたこさん
ども、どもです。
これから、伺います♪

nyanさん
sasasaさん
ご訪問、ありがとです。
ゆっくりですが、伺います(^^

umikoさん
おぅぅぅ。。ご訪問ありがとうございます。
大丈夫でしたか。。。これから伺います。

counterを設置してわかったことですが、
国内の方ばかりじゃなく
アメリカやドイツ、スペインや台湾の方も
拙ブログを見てくださっているのですね。。。

この場を借りて感謝申し上げます。m(__)m
by ケイクス (2011-03-27 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。