SSブログ

箱点検とヌーヴォーワイン♪ [のほほん]

ピンポ〜ン♪ 箱が届きました。

さっそく箱点検。。。くんくん。。。
DSCN3455.JPG

念入りに調べます。。。んぐんぐ。。。
DSCN3456.JPG
チャミ。。顔が裏返ってますけど。。(^^;;

異常はないようですなぁ。

この箱には、おニューのカーテンが入っていたのでした。

引っ越しして寸足らずになったため、新調。



さて、遅まきながら、ボジョレー・ヌーヴォーが解禁になったので♪

これは、タイユヴァンの
ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォー・ヴェイエ・ヴェーニュ
プレミアム・レゼルヴ
樹齢60年の古木から採った新酒だそう。
DSCN3468.JPG

カマンヴェール・チーズとともにいただきました。
DSCN3473.JPG
軽い感じではなく、結構深みのある味わいでした♪

ちょっとソーセージが怖いけど、ピザ。
DSCN3474.JPG
(ソーセージをもっとスマートにのせればね)

デザートは、クランベリーのスィート・ポテト♪
DSCN3462.JPG
(これも形が怖いですな〜(^^;;
DSCN3478.JPG
味は絶品です♪

お腹いっぱい♪
幸せ〜〜♪
あぁ、でもメタボが進行してしまったにゃ。。。(^^;;

クランベリーは帯広のお菓子やさん♪
HPはこちら↓
http://www.cranberry.jp/








nice!(19)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 15

green_blue_sky

チャミちゃんのチェックが厳しそう(;^_^A アセアセ・・・
すごい体勢で見ていますね~

美味しいものが沢山。どれもいい味でしょうね。
まだワインを飲んでいない~~
by green_blue_sky (2008-11-30 00:36) 

sasasa

チャミちゃん、真剣にチェックしてますね(^_^)

by sasasa (2008-11-30 01:00) 

pace

いいね!!!!!!
by pace (2008-11-30 09:29) 

空楽

こんにちは
ワインとチーズいいなぁ~^^
by 空楽 (2008-11-30 11:26) 

mau-mauu

赤ワインとチーズ、最高ですね。
とどめにクランベリーとは・・・
素敵です ^^)v
by mau-mauu (2008-11-30 15:05) 

ka_na

すうぃーとなぽてと、私もいただきたい!
いいなぁ〜〜^^


by ka_na (2008-11-30 19:28) 

花火師

どれも皆おいしそうですね
ワイン・・・今年はまだ飲んでないんですよ
by 花火師 (2008-12-01 00:31) 

お茶屋

ホントいいですねーーー><!
まさにnice!です☆
by お茶屋 (2008-12-01 00:39) 

ケイクス

green_blue_skyさん
このあと、チャミ、箱の中へすぽっ。。

sasasaさん
チャミはいつも真剣ですにゃ。
と言ってます(^^;;

paceさん
チャミが?
ワイン?
どっちもかにゃ?

空楽さん
黄金の組み合わせですよね(^^)v

mau-mauuさん
クランベリーのこのお菓子。
ほんっとに美味しいですよね。
しょっちゅうは食べられませんが
せっかくのワインだし♪

ka_naさん
ぜひ、食べてみて♪
美味しいですよ。

花火師さん
ワイン、まだなんですか?
今年は葡萄の出来も
よいみたいですよ(^^
by ケイクス (2008-12-01 00:43) 

旅爺さん

今年の味はどんな物かな~?
2222nice!だから美味しいだろうな~、宝くじも当たりそうです。
by 旅爺さん (2008-12-01 07:23) 

k-sakamama

おはようございます。
クンクン! チャミちゃんのチェック、厳しそう~(笑
そうそ~ 引越しするとカーテンとかの出費があって痛いですね。
でも、新しい気分になっていいですね。
ちなみにうちは9回引っ越ししましたぁ~
窓が多いと大変です~(笑
by k-sakamama (2008-12-01 09:22) 

めぎ

猫が可愛くて、画面からこっちへ引き寄せたくなってきますわ。
by めぎ (2008-12-01 17:37) 

ケイクス

旅爺さん
お〜〜、ラッキーナンバー
2222!
にゃんにゃんにゃんにゃん♪

k-sakamamaさん
カーテン、いい感じです(^^
ちょっと渋めですけどね。

めぎさん
チャミ、箱に入れて
お届けしますか(^^;;

by ケイクス (2008-12-01 17:47) 

こうちゃん

僕は2本、飲んじゃいました。^^
by こうちゃん (2008-12-01 18:21) 

サチ

2枚目の写真にイチコロです(笑)
可愛いですね!
by サチ (2008-12-01 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。