SSブログ

中華街をてくてく [旅]

横浜で中華街にも行った。


駆け足で通り過ぎたけど。


あまり時間がなかったので、15分くらいかな、滞在時間。


1442445





イギリスにいたとき、よく中華料理を食べた。


美味しかったな。


それに、疲れてるときにお腹ん中にやさしく入って、満たされたっけ。


1442449


もっと、ゆっくりいたかった。けど。


1442451



また、こよう。



今度は、ゆっくり美味しい中華を食べに。


nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 6

k-sakamama

15分の滞在ですかぁ。
もったいないですね。
今度、ユックリ見てUPしてくださいね。
楽しみにしてます。^^
メンテのあと、戸惑ってます。。
慣れるまで、たいへんそう~
by k-sakamama (2008-02-28 21:38) 

ケイクス

ここ2、3日、ソネブロめぐるたびに重い、変って
コメントが・・。その中、UPしてる人、エライ(^^)/
by ケイクス (2008-02-28 23:25) 

花火師

良いですね〜基本中華はスキですから(笑)
  あちこちいじってるとそのうち慣れてくると思いますよ
by 花火師 (2008-02-29 01:46) 

neko

中華街、懐かしい。今は行かなくなってしまいました。

一部重い画面がありますが、さくさく動いています。それぞれに皆違う症状になっているようです。
キーワード広告が出ているとさらに重くなります。
管理ページの広告で表示しないようにすると軽くなりますよ。

by neko (2008-03-01 07:48) 

ケイクス

★花火師さん
そう、中華美味しいんですよ♪
昔、餃子、作って売ったこともありまーす(バイトで)

★nekoさん
少しづつ慣れていくしかないですね(^^;
皆さんのコメント、参考になります、うん。
by ケイクス (2008-03-01 17:25) 

たろちぅ

二枚目の。「ぢう」って笑ってしまった。
そっか。15分。雰囲気は味わえた?
また絶対食べにおいでー。
by たろちぅ (2008-03-01 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Through Yokohama & Y..家でまったり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。